座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ジョナサン🥩

ジョナサンにきた。

f:id:zashikiuwarashi:20181202231426j:image

ケールが多すぎてメインのハンバーグが見えない。

加工をしてないのであまり美味しそうに見えない。一発撮りhimeクオリティ。

 

みはしのあんみつが食べたくて食べたくて仕方ないのに全然お仕事終わらないから全く行けてない。せっかくいちごの季節になったっていうのに。

f:id:zashikiuwarashi:20181202231421j:image

だからジョナサンで食べた。おいし。有能。ド有能。

 

明後日の凸ノ先生のイベントに茂中さん(twitter:@sige_naka)と一緒に行く。最高最高最高〜〜!!!!

凸ノ先生は顔がいいのでいくらでも見てられる。あと、凸ノ先生の口から「おっぱい」という単語が飛び出して欲しい。もう一度。アンコール!アンコール!

 

そんで、茂中さんと一緒にイベント行くんだけど、イベントは夜なんだけど、昼から遊ぶのだ💞

デートかよ。デートだよ!!!!!!!!!(茂中さんは女性です)

 

DMで、ここ行きたいねここ行きたいね、あとマンスーンちゃんに会いに行くための私の服を選んで……マジで………  って話をしてる。

 

12/15のパクラジイベントで買った服は着て行く予定なので楽しみにしてて(?)

 

今日は少しお絵描きして満足した。

今日も店長に叱られた。プラマイゼロ。ちゃんとやることできるようになろうね。頑張ろうね。頑張ってね。私は私のこと大好きだよ。だから生きてね。頑張ってね。励ましながら生きている。

twitterに浮上したときは私をうんと甘やかしてくれ。頼む。君の優しさにちょっとだけ触れさせてくれ。先っちょだけでいいから…!!!!

 

明日仕事行ったらお休みだよデートだよ💞

明日も明後日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋