座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🦑

やることリストを見える化するといいらしい。ふむ。

 

やりたいこと

・ご飯を食べる

・15時間くらい寝る

・化粧を落として風呂に入る

twitter

・お部屋の片付け

・おえかき

 

やらなきゃいけないこと

・ご飯を食べる

・化粧を落として風呂に入る

・しっかり睡眠をとる

・買ってきたものを冷蔵庫に入れる

・洗濯物を干す

・明日の準備

 

 

ふむふむ。

 

なんというか、こう、なんとも言えない…。

これらをする体力がマジでない。超眠い。でもやらなきゃいけないこといっぱいあるから寝れない。明日朝早く起きて〜〜とかは無理。私のことだから絶対寝る。絶対無理。

 

明日は茂中さんとデートだっていうのにまた仕事が終わらなかったので午前中だけ休日出勤。

うう…眠いけど茂中さんと遊びたいよう…。会社のばか…許してよ…許してよ…

 

 

 

あとは兄さんがオーサカからTOKYOに引っ越してきた。東京じゃないけど。神奈川だけど。

私の隣駅に配置したので何かあっても便利。

 

自分の作ったご飯は本当に美味しいし、会社でお昼の時間が短いのでご飯が超少ないので自分の作ったご飯食べたい。

だから今日はご飯作って食べようって思ってたのに体力がない。

1人キムチ鍋がしたくて材料も買ってきたっていうのに。くそっ、作ってやるぞ。作ってやるからな。

 

関係ないけど唇が荒れている。ガーン。

 

姪っ子があまりにもかわいいので写真を貼ります。

f:id:zashikiuwarashi:20181203231424j:image

早く見たい会いたい触りたい。

正月早く来ないかな。でもそれが終わったら繁忙期なんだよな…ウッ。

 

オモコロで繋がったフォロワー様がAB!に興味を持っているらしいので引きずり込んでやりたい。竹野はいいぞ(推しホモCPです)

 

今日は叱られなかった。嬉しい。ひさびさに叱られなかった。なるほど、叱られない喜びを覚えてこれからお仕事しよう。がんばれがんばれ。

 

色々書いたなぁ。

まとまってない感がすごいけど、心の声というか、頭の中の気持ちというか、それを書くのが楽しいからいいのだ。いいのだ。

私のこのブログは私の生きてる今を記録するブログだ。いぇーい。

 

明日の茂中さんとのデート本当に楽しみ💞

明日は絶対たのしみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋