座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

アボカドデート🥑

f:id:zashikiuwarashi:20181205091112j:image

昨日は凸ノ先生の読者感謝祭に行ってました🐕🐕🐕

 

 

それよりちょっと前の話から。

 

お昼に茂中さんと待ち合わせをしてぶらぶらとデートに。

休日出勤して予定より1時間ほども遅刻してしまった私…。会社め…。

 

そして茂中さんと合流してデートへ!

twitterのDMでもそもそと予定を立てつつ、まずは原宿のアボカドカフェ【マドッシュカフェ】へ。

f:id:zashikiuwarashi:20181205224702j:image

 

そうだよ!!今日は聖地巡礼デートだよ!!!!

 

すいません、昨日の楽しさを思い出して声が高くなりました。

 

ちなみにやーたかが書いたこちらの記事に出てきます。

アボカド専門店『マドッシュカフェ』はアボカド好き大歓喜の店だった! | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

私が注文したのはもちろん築地マグロアボカ丼!!!🥑(手前)

奥のは、茂中さんがご注文したマグロユッケアボカ丼。🥑

f:id:zashikiuwarashi:20181205230330j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181205230344p:image

スクショで申し訳ないんですが、24時間まばたきできないくらい可愛いマンスーンちゃんを見て。本当に超かわいい。好きだ。

あとこのブログ読んでる人は同じくらいやーたかのアボカド記事読んでください。

やーたかもかわいい。パクラジコンビはひたすらに癒し。

 

f:id:zashikiuwarashi:20181205231257j:image

茂中さんが一眼レフを出した時は「ガチじゃねーか!!!」って思いました(っていうか言った)

 

 

アボペチーノもめっちゃ美味しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20181205231008j:image

本当はシロップで味を調節するらしいんだけど、そのままでもめちゃくちゃ美味しくてずぞぞと飲みきってしまった。

ぐゆみ(グミとも言う)って木ノ実の味がして美味しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20181205231002j:image

奥に見えるお手拭きが絶妙なインスタ萎え。

 

そしてアボカドはしご。

こちらは恵比寿の【アボカドゥー】。

f:id:zashikiuwarashi:20181205231617j:image

先程ガッツリご飯を食べたので(ぶっちゃけ全然足りなかったけど)今度はスイーツをば。

本当はマンスーンちゃんとやーたかが食べてたトーストを頼もうかと思ったのですが、甘いのが食べたくてだな…。

アボカドブリュレ(手前の赤いやつ)がハチャメチャに美味かった。

 

やーたかの記事はこちら。

24時間息ができないくらいにかわいいマンスーンちゃんを見てください。

アボカドが大好きなのでアボカド専門店「アボカドゥー(AVOCADOOO)」にいってみた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

やーたかもかわいい。もう語彙力がない。ごめん。マジでごめん。

 

お互いの推しを描きあうタイム(スケブタイムともいう)

 

見てこれ(威圧)

f:id:zashikiuwarashi:20181205233650j:image

超かわいい。

 

ん゛ん゛っ゛

 

超かわいい。

 

もう本当に語彙力がない。超かわいい。

人に描いてもらった推しほど最高なものはないね。

 

 

私が茂中さんに渡したやつ。

f:id:zashikiuwarashi:20181205234243j:image

今回ちゃんとかまでぃー描けた。みくのしんもちょっとまともになった。多分。

 

ちなみに前回の。

f:id:zashikiuwarashi:20181205234355j:image

いや本当にダレ???

 

茂中さんはめっちゃ喜んでくれた。そんなのでいいのか( ˘ω˘ )

よかたよかた。

 

凸ノ先生のイベントのこと触れる暇なかった。

兄さんの新居に遊びに来たらなんか色々はしゃいじゃってブログ書くのめっちゃ時間かかったごめそ。

明日ね!!!

 

明日は一日お休みだよ!!!やったー!!!

みはしのあんみつ行きてえ〜〜!!!

 

明日も楽しみませう!!!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋