座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

牛丼🐄

眠すぎて会社で寝ていた。やばいよね。今帰ってます。23:20。

別に仕事が終わらなかったわけじゃないよ。

 

20時にまあ大体のお仕事が終わって、帰ろっかなって思ったけど今日は本当に仕事がバタバタしてたのでみんな大忙しだった。

だから店長とイケメンさんの肩もみしてやんなきゃなって使命感に燃えていた。

 

ただ、マネージャーがいたのでマネージャーの前で肩もみとかしたら「早く帰りなよぉ!」とか言われそうだったので仕事をするふりをしていた。

マネージャーも帰って、米沢さんも帰って、新しく入った女性のカンさんという方も帰って、イケメンさんと店長と私しか残ってないこの空間。最高〜〜!!!

 

店長の肩をもにもにして、イケメンさんの肩をもにもにして、また店長をもにもにして…。

私も肩が凝っていたので、イケメンさんに肩揉んでって言ったのに、そういえば私の肩を揉んでくれてない。あの野郎。

 

「いきなりステーキ?あれ、食いたくない?」

食いてえ〜〜。17時前におにぎり三個食べたけど!

「食いたいっすね…」

「でも高そうですね」

「調べますね。…あー、モノによりますけど1000〜2000くらいですね」

「えぇー。牛肉食いてえなぁ…肉食いたい」

「牛肉だけなら吉野家の牛丼とかで良くないですか?」

「それだ!!!!!」

 

なんかアイデアが採用されて吉野家にパシった。

3人でじゃんけんしたけど、イケメンが一発で負けて笑っちゃった。まあ私もついていったけど。

 

人と食べるご飯は美味しい。

人とご飯を食べることに本当に飢えている。ちなみに今日のお昼は時間がたまたま被った事務員の人とも一緒に食べた。幸せ。

 

そのあとカラオケ行こ!ってなったけどいつも行ってるカラオケが満室で待たなきゃ行けないってことになったからやめた。来週な!って言ってた。楽しみ。

店長はハチャメチャに歌が上手い。イケメンは顔が良い。

 

マネージャーが悪い人ってわけじゃないけど、マジであの人は契約を取った時以外褒めてくれないから嫌。

私が分かってることをもう一度私に話して「いや、知ってるんだが?」ってしたら何故か叱られるので、最近は「知らなかったです、すみませんでした」ってすることにしている。こっちの方が話が早いし。

まあ、だからこそ「バカ」ってレッテルがめちゃくちゃ貼られるんだけど。修正もめんどくせえしもういいや。

 

帰りの電車で集中したから1000文字越すくらい書けてうれし。

 

今日は契約取ったよ!

明日も取れるといいな!

取れる取れないよりも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋