座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

メタルラック🧺

パクラジ大忘年会があるから必死にパクラジを聞いているんだが全然「書きたい」という気持ちにならなくて参ってる。なってくれ。

 

へへ。

f:id:zashikiuwarashi:20181212232455j:image

昨日はやーたか。今日はマンスーンちゃん。

 

今日は一日中お休みだった。最高。

昼まで寝ようと思っていたのにピンポン押されて起きた。

頼んでいたメタルラックが来た。やったぜ。

 

2月末に引っ越してきたのに未だにダンボールが積まれている。そしてあまりにも部屋が汚い。さすが私。

メタルラック組み立てて部屋らしい部屋になった。綺麗になったとは言ってない。

 

パクラジを聴きながらブログ書いてるから進まないや。ごめんね。

かなり短いけど今日はここまで。

 

お絵かき進めなければ…!

お絵かき楽しみませう。

 

明日は何を書こうかな🐋