座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

準備🎈

みて〜〜!かわいい〜〜!!!

f:id:zashikiuwarashi:20181214234458j:image

 

やーたか可愛く描けた。やーたかわいい。

 

f:id:zashikiuwarashi:20181214234514j:image

大忘「年」会…

 

「年」を忘れました。よって、ボツです。ここまで可愛く描けたのに!!!おバカ!!!私のおバカ!!!オバQ!!!!

 

大忘会(おおわすれかい)ってなんだよ。記憶喪失祭りか。

 

 

やーたかから描いたので、なんとまだマンスーンちゃん描けてません。大本命やぞ。生きろ。

 

あわあわあわーっ!ってなりながら描いてます。大丈夫。まったく違うコンセプトで超かわいいやつ思いついたから。明日見てろよ…。

 

さておき、今日はあすちゃんから飲みに誘われた。めっちゃ行きたかった。あすちゃんは私の推しのかわいい男性先輩と飲んでいたらしい。ぶっちゃけめっちゃ行きたかったけどマンスーンちゃんに勝るものなどないので断った。

世界で一番好きな男に会いに行くのに手を抜くhimeがどこにいるんだい!!!(昨日はカンさんと飲んだけど)(一昨日服を買いに行こうと思ったらメタルラック届いて組み立てて昼寝したら一日が終わってたけど)

 

どこにいるんだい!!!!

 

マンスーンちゃんにお会いするのにちゃんとしたお洋服を買う予定でした。でも無理、時間ない。でもいいの。会えるだけでいいの。持ってる服でどうにか精一杯のオシャレをします。どうにか…まともな服を…探します………。

 

 

冒頭にあげたやーたかのイラストは全部塗って持っていくので誰か欲しい方居ましたらお渡しします。いらないんなら私が意味もなく取っておきます。そしてホコリをかぶるんだ…

 

あーーー!無理!!!楽しみすぎて無理!!!今日の仕事中にずっと「どうしよう」って言ってた。どうもしねーよ。観覧に行くんだろうが。黙って見てろ。

 

 

私と会ったら!!ハイタッチ!!しましょ!

 

明日は絶対!!楽しみませう!!!💞🐰🥑💞

 

明日は何を書こうかな🐋