座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクパクラジオ大忘年会#2🐰🥑💞

昨日の続きから。

昨日のはこっち→   パクパクラジオ大忘年会#1🐰🥑💞 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

本日もそれなりに長いです。悪しからず。

 

 

 

おおきちさんの「今後のマンスーン予想」

いやもう今後はテレビやウェブサイト引っ張りだこで、そんで世界に発信されまくって、人気は赤マル急上昇のうなぎのぼりでしょ…。

f:id:zashikiuwarashi:20181217090650j:image

もし、マンスーンちゃんがテレビ・ラジオ・ウェブサイト引っ張りだこで人気になり過ぎちゃったら遠い感じがしてやだな…

 

 

 


f:id:zashikiuwarashi:20181217090637j:image

 

あぁ〜〜。そういうのね!!!いいよいいよ!そういうのだっだらもう全然いい!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20181217090633j:image

 

サブカル男子とかは知らんけどマンスーンちゃんには魅力がいっぱいで、ぎゅぎゅっと詰め込まれてるから仕方ないね。私もバカな女の一人です!!!!!


f:id:zashikiuwarashi:20181217090642j:image

ちなみに御三家。

あとマンスーンちゃの画質あっっっら!!(荒い)
f:id:zashikiuwarashi:20181217090654j:image

モテない系モテる男子ね。いや〜わかる。おおきちさんには分かるしか言ってねえや。
f:id:zashikiuwarashi:20181217090647j:image

おおきちさんにめちゃくちゃ圧倒されてしまった…。最高だよ…サムズアップで拍手したいよ…。

 

今回のプレゼン対決の序盤でおおきちさんが

👍「俺はマンスンギャルズが実は嫌い。多分同担拒否ってやつなんだと思う。マンスンが好き過ぎて、取られそうで、嫌い みたいな。俺が一番痛いマンスンギャルだと思う…」

みたいなこと言ってて「めちゃくちゃ手強い強敵(ライバル)やんけ…」って思ってた。

いやもうマジで、100人ほど居られる観客の方にマンスーンちゃんの素晴らしさを語っていただいて、おおきちさん本当に本当にありがとうございました…!!!

 

 

後攻:みくのしんのターン

f:id:zashikiuwarashi:20181217092440j:image

🍛「たかやさんといったらね!やっぱコスプレですよ!だからね、今回は

画像を見て瞬時に○○に見える!って答えてもらう企画をします」

🥑「なんで!!?!なんでそういうことするの!?俺の味方なの敵なのどっち!?」

 

ごもっともである。

 

🍛「いや、たかやさんは歩いてる時とかにいきなり街灯見て『あれ、ポケモンホエルコに見えません?』とか言うんですよ。その瞬時の判断力を今回発揮してもらおうと思って!」

f:id:zashikiuwarashi:20181217234256j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181217233632j:image

見えないことはない。

🥑「あ゛あ゛ぁ゛〜〜!!!いやもう、コスプレ考えるのめっっっっっちゃ時間かかるんですよ!めっちゃ考えてやってるんですよ!!」

 

ちなみにこれは「みくのしんの使えない夜」でも言ってた。やーたかにとっては地獄のような企画である。

 

🍛「大丈夫!たかやさん安心して!ルールとして、

1.たかやさんが考えている間、お客さんは応援をする

2.ジャッジはみくのしんが独断で行なう

3.×だからといって、観客はマイナスな言葉を言わない!

どう?」

🥑「う〜〜ん?それなら…」

 

ということでスタート!!!

 

「たかやがんばれー!」

「ファイトー!」

「いいぞいいぞー!」

「できるよできるよ!!!」

 

もう観客の人たち超優しい。私もたくさん応援した。超楽しかった。 

ここの応援に必死だったのであまり写真が撮れてない。ごめんなさい。

一枚撮ってたのがあった。

f:id:zashikiuwarashi:20181217092400j:image

いや、ダレ???

みんなダレ???ってなってたの超面白かった。これを撮った理由としてはもちろんイベントに来れなかった茂中さんに送るためだったんだけど、こんなんでいいんだろうか(本人はハチャメチャに喜んでいた)

 

相方プレゼン対決の気になる結果は…?

 

僅差ですが、

みくのしん&たかやペア!
f:id:zashikiuwarashi:20181217092407j:image

3本勝負で一番美味しい一対一の展開です。

あとこの、みくたかの写真近くて可愛い。

 

 

3本勝負、最後の対決は【パクパクチャーハン対決】!!!(またもタイトルうろ覚え)

 

🐰「はい、パクパクラジオということで!やっぱりね、食に関する勝負をしないといけないんじゃないでしょうか…!」

🥑「…はい!僕たちね、自炊はするんですけどね…」

f:id:zashikiuwarashi:20181217234657j:image

やーたかのカス飯とマンスーンちゃんのカス飯。マンスーンちゃんに関してはカス飯というか「終わってる」飯。終飯。チャーハンならぬ、シューハン。

 

🐰「今回、この勝負のジャッジをしてくれるのは…

 

原宿さんです!

f:id:zashikiuwarashi:20181217234633j:image

オモコロの編集長・原宿さんが登場。会場も大盛り上がりである。

関係ないんだけど、原宿さんの声は「の゜るっ」っとした印象を持っちゃうんだけどみんな分かる?あ、分からなくていいです。分かってもらえないだろうし、言ってて自分がよく分かってない。

 

ルールは簡単。

1.マンスーンちゃんとやーたかがチャーハンを作る。

2.原宿さんが実食後ジャッジ。

f:id:zashikiuwarashi:20181217235516j:image

 

先攻はマンスーンちゃん。

マンスーンちゃんがフライパンを振るってる動画をリアルタイムで見れるとのことで終始鼻血が出そうでした。いや〜〜もうほんとたまんねえな!!!!!想像だけでたまんねえわ!!!!

 

また続きは明日書きます。

マンスーンちゃんがお台所に立ってるお写真。

f:id:zashikiuwarashi:20181217235606j:image

ド興奮しません???

ご飯作れる男性がハチャメチャに好みなので、すぐ二次創作でも料理上手にしちゃう。

 

というわけで明日はチャーハン作るマンスーンちゃんから!!💞

 

そしてこの後パクラジ!

イベントのこと話すのかな〜!ドキドキ!!きゃーっ!💞楽しみませう💞🐰🥑

 

明日は何を書こうかな🐋