座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクパクラジオ大忘年会#5🐰🥑💞

どんどん行くぞ!!!

 

次のコーナーは

【教えてマンスーンの私生活!】

f:id:zashikiuwarashi:20181220091135j:image

お、教えて〜〜〜!!!!💞🐰💞🐰💞
f:id:zashikiuwarashi:20181220091450j:image

えっ、本当に!??え、いいの???本当にいいの????


f:id:zashikiuwarashi:20181220091501j:image

テレ東さんの「家ついていってイイですか?」に出演されたマンスーンちゃん。

わあ、このカメラマンさんの声ヤスミノフさんに似てるなあ!(棒)
f:id:zashikiuwarashi:20181220091152j:image

🥑「うわ、本当にテレビで見るやつと一緒だ…!」

やーたかが興奮していた。そしてカメラマンがヤスミノフさんということがソッコーバレた。
f:id:zashikiuwarashi:20181220091358j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091518j:image

いやもうここめっちゃカッコよくない????

ここのマンスーンちゃんカッコ良すぎでは???

 

なんというか、笑顔とか、ヤスミノフさんに合わせた若干の上目遣いとか、撮影と悪ノリが半々みたいなとこあるから自然に出る表情というか、信頼してるヤスミノフさんの隣だから出る表情というか…すっっっっごい好き…。

 

電柱(?)に貼ってあった欅坂46の可愛い女の子たちが並んでるポスターを見ての会話。

🐰「カメラマンさんは誰が好きですか?」

🦖「僕はこの子ですかね。マンスーンさんは誰ですか?」

🐰「大丈夫」

f:id:zashikiuwarashi:20181220091117j:image

🦖「…誰ですか?」

🐰「大丈夫」

 

なにも大丈夫ではない。少なくとも私が大丈夫ではない。マンスーンちゃんの好みが知れるチャンスだと思ったのに…。しかし「この子が好き」と言われたらそれはそれで大丈夫じゃないので大丈夫です(?)


f:id:zashikiuwarashi:20181220091059j:image

ちっちゃい靴もマンスーンちゃんもみんな好きだよ!!

と言いそうになった。危ない。

ちなみに私はちっちゃい靴好きです。

 

ここからマンスーンちゃんのお部屋に潜入…!

本当は駅名やお家の号室とか出てたけど流石に載せられない。
f:id:zashikiuwarashi:20181220091402j:image

圧倒的存在感のカービィちゃんカワユス。

 

はだか!!?!??!?!(裸に謎の世紀末上着

f:id:zashikiuwarashi:20181220091336j:image

このシーンは笑いもあり、若干の引きもありだった。私はド興奮していた。だってマンスーンちゃんが脱いだことなんて本当に無くて…!!!本当に!!!!ほんっ、ほんとに!!!!

 

マンスーンちゃんの格好は二の次でマンスーンちゃんに見つめられているようでドキドキしました。

f:id:zashikiuwarashi:20181220091036j:image

🦖「スケッチブックあるんですね。絵とか書くんですか?」

🐰「えぇ。カメラマンさんの似顔絵も描きましょうか。僕、結構筆速いんで」

🦖「いいんですか?」

f:id:zashikiuwarashi:20181220091156j:image

 

 

はだか!!!!!!(本日2度目)
f:id:zashikiuwarashi:20181220091122j:image

もうなんだかこの格好もかっこよく思えてきました。ほら、恋は盲目って言うじゃない…?

あとはまあ、マンスーンちゃんの力です。仕方ない、なんでも似合っちゃうから…。


f:id:zashikiuwarashi:20181220091053j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091524j:image

おなかおなかおなかおなかおなか…

 

お腹が見えてる…最高キュートや…。

めちゃくちゃ悶えた後静かに手を合わせました。〜本当にどうもありがとうございました〜

 

ところでなぜギターを持っているのか。

🦖「バンドとかやってたんですか?」
f:id:zashikiuwarashi:20181220091144j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181220091354j:image

🐰「ビートルズ

ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない【前編】 | オモコロ

ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない【後編】 | オモコロ

 

🐰「一曲弾きましょうか。f:id:zashikiuwarashi:20181220091109j:image

Hey Ju 」

 

🐰「この家、思ってたより安かったんですよ。多分風呂のせいだと思うんです。…見てみます?」
f:id:zashikiuwarashi:20181220091410j:image

🐰「バランス釜って知ってます?」

 

🙎‍♀️「(ドン引き)」

私「(ド興奮)」

 

あの映像はなんだったんだろう。

 

🦖「何ですかそれ?」

🐰「納豆巻きです」

f:id:zashikiuwarashi:20181220091147j:image

あぁ…キッチンに立つマンスーンちゃんかっこいいな…(人と観るところが違う)


f:id:zashikiuwarashi:20181220091509j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181220091349j:image

さすがの私も「サイコパス」かよ。って思った。


f:id:zashikiuwarashi:20181220091140j:image

ウゥ…お肉を焼くマンスーンちゃん素敵…


f:id:zashikiuwarashi:20181220091103j:image

この画像、世界で初だと思う。醤油のシミがついた上履きに納豆巻きが入ってて、その隣にステーキ置いてあるテーブル。

 


f:id:zashikiuwarashi:20181220091127j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181220091405j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181220091330j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091131j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091048j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091428j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091423j:image

 

狂ってる(褒めてる)

 

何にでも塩をかける後ろのモンスターは、もう亡くなってしまったバンドメンバー。っていうか宇内さん。うなマン好きの私はもう大興奮である。

 

🦖「…マンスーンさんはどんな記事を書いてるんですか?」

🐰「発明をしてるんですけど、あかべこってあるじゃないですか。あれを高速にしたらヘドバンみたいになるんじゃないかって」
f:id:zashikiuwarashi:20181220091112j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181220091415j:image

このシーンめっちゃ好き。

宇内さんが塩をかけ、マンスーンちゃんが塩を払い、宇内さんが塩をかけ、マンスーンちゃんが塩を払い…の繰り返し。最高すぎた。私たちは何を見せられているんだろう。

 

f:id:zashikiuwarashi:20181220091456j:image

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

すき!!!!!!!

 

 

 

いやー、ますますマンスーンちゃんのことが好きになりました。みんなもそうだよね!みんなももっと好きになってくれ!私ももっともっと好きになるから!!!

でもみんなは世界で2番目くらいにしといて〜〜!!!私が世界で一番好きでいたいから〜〜!!!!ア〜〜!!!!!

 

 

マジで終わりが見えねえな!!

明日は↓コーナーから…!

f:id:zashikiuwarashi:20181220231606j:image

 

イベントを思い出すたびに「明日も生きよう…!」って思えます。生きる糧だ…。

 

今日は幼馴染のしおりちゃんが泊まりに来てるよ💞🧸

明日も楽しみませう!

明日は何を書こうかな🐋