座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジイベント🐰🥑💞

改めまして!

パクパクラジオ大忘年会お疲れ様でしたっ!!!!!

パクパクラジオのお二人も!ゲストの方々も!スタッフさんも!観客の方々も!!!

 

2018年で一番のイベントだったのではないだろうか。いや、性を持って生まれてからか…?

 

私もブログがこんなに長くなるとは思わなかった。#1〜#7まで書いちゃった。いやほんとに長くなっちゃってすみません…。

いつも23時くらいから20分くらいでブログを書いてるのでこんなにも構成とか書くこととかなんか色々考えたのは初めてかも知れない。

あとレポらしいレポを初めて書いたのではないか。いつもはなんか「感想!!!」って感じだから。

 

前置きが長くなったけど今回のイベントの差し入れの準備とかの話をするよ!!!

 

 

 

「使えない夜の時にフラワースタンド贈ってる人がいたな…。アレ超可愛かったからぜひとも真似させていただきたい。…いやでもかさばるし場所とるし邪魔になったりするかな〜…。いやでも今回だけ!今回だけは送らせてもらおう!!」

 

そう、今回はお花を贈ったのだ。

 

前日、花屋にて💐店員さんとの会話。

🐋「すみません、フラワースタンドの小さいやつを贈りたいんですけど…」

💐「はい、ありがとうございます。歓迎会や送迎会ですか?また ご予算、色、イメージ、絶対入れたい花などはありますか?」

🐋「あ、明日好きな人のイベントがあるので、気持ち大きめの小さいフラワースタンドをお願いしたいです。予算はこんくらいで…」

💐「お祝いですね!色やイメージとかはありますか?」

🐋「あ、あの、変なこと言って申し訳ないんですけど味ぽんイメージとアボカドイメージにしたいんです…」

めっっっっっちゃ恥ずかしかった。

 

 

でも見て。

f:id:zashikiuwarashi:20181223213329j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181223213346j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181223213338j:image

超可愛くないですか…。

 

お花屋さんのお兄さん本当にありがとう…。最高最高最高なフラワースタンドです…。

イベントでマンスーンちゃんと撮影していただいたツーショットよりこのお花たちを眺めてしまう。

 

ちなみにお花に刺さってるのはマンスーンちゃんとやーたか。

f:id:zashikiuwarashi:20181223213335j:image

味ぽんイメージのフラワースタンドに、味ぽんと油揚げに座るマンスーンちゃんを描きました。我ながらマジでかわいい。


f:id:zashikiuwarashi:20181223213343j:image

やーたかはアボカドのくぼみに座るイメージで。子ブタちゃんも添えて。我ながらハチャメチャにかわいい。

 

🐋「変なリクエストですみません…」

💐「いえいえ!大丈夫です!!!絶対入れたい花とかはありますか?」

🐋「あ、味ぽんの人が 私の好きな人なので、『大好き!』みたいな花言葉のお花を入れていただきたいのですが…」

💐「じゃあバラとかいいんじゃないですかね!」

🐋「それで!!!お願いします!!!

 

店員さんは神だった…ほんとうに最高。本当にありがとう花屋のお兄さん…

 

 

イベントが終わり、物販に並ぶ。

いや今回のグッズ可愛過ぎでしょ。

全部買った。もうぜ〜〜んぶ買った。

 

箸がハチャメチャに可愛くて、赤と黒の2種類あったんだけど2膳ずつ買いました🤗 一緒におうちでご飯食べる人もいないのにね!🤗なんで2膳も買うんだろうね!🤗(使用用と保存用です)

どうでもいいけど、一人暮らしなのに箸だけ8膳くらいある。多すぎだろ。

 

物販に並んでる時に原宿さんと目があってペコっておじぎされたの面白すぎでは。買ってる時じゃないよ?並んでる時だよ!?やばい。認知されている。

あとまつおかさんの一般人感が最高だった。

 

 

そしてそしてパクパクラジオのお二人とお写真やお話ができる時間。

🐲加藤さんが撮影係をしてくださった。

 

🐲「おーーーっ!」

🐋「なんか…ほんとすみません、いつも…」

🐲「あとで(マンスーンちゃんとの)ツーショットも撮ろうか!」

🐋「お願いします…!!!」

 

🐰「おっ」

🐋「すみません…いつも…」

🐰「いつもありがとうございます〜!」

 

ま、マンスーンちゃんに「いつも」って言われた!!!!「いつも」!ありがとうって!!!!!幸せ!!!!

マンスーンちゃんの視界に入るだけで本当に幸せです…。

 

差し入れも喜んでいただけたようで良かった。今回も一枚と少ない枚数ではあるけどラブレターも書いたし!愛情はこめた!

 

帰る時

🐋「私!マンスーンちゃんの肩揉みするのが夢なので!今度よろしければ!ぜひ!お願いします!!!」

🐰「えっ!?はい、えっ!?」

 

混乱させてしまった。ごめん。

マンスーンちゃんの肩揉みをするためにいま店長たちの肩を揉んで修行をしている。是非とも肩を揉ませてくれ…。許されるのであれば…。

 

こんな私の気持ち悪い願望で終わってごめん。

何度も言うけどお花超かわいいよね。

 

あとお写真撮ってもらう時、マンスーンちゃんの肩が当たって、ハーレム系アニメ主人公の『む、胸が当たってる〜!!!』の気持ちがよく分かりました。

f:id:zashikiuwarashi:20181223233658j:image
f:id:zashikiuwarashi:20181223233654j:image

マンスーンちゃんの肩はあったかかった。好きだ。

 

明日もお仕事!眠いけど楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋