座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

色々クリスマス🎅

今日は職場のカンさん(女性スタッフ)と新しいスーツを買いに行った。

あと布教したいのでみはしのあんみつを食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20181225231859j:image

クリスマスあんみつ…💞

そしていちごトッピング。大変大変美味しゅうございました。

 

そしてスーツを買いに行った。

 

私はおうちで洗えるスーツが欲しくて、カンさんは伸びるスーツが欲しかったらしい。

2人とも買えてよかった。

明日着ていきましょーね!って言ってうふふってなった。

 

そのあとはみんな大好き鳥貴族に行った。

カンさんはその後の予定があったので1時間くらいで解散になっちゃったんだけど、ぼーっとtwitter眺めながらご飯食べてマイペースに生きれて楽しかった。

 

そういえば今日はクリスマス。

なんでこの日がお休みかっていうと、マネージャーがわざわざおやすみをくれたから。

いや…いいよ気を使わなくても…。そういう相手もおらんし…。

 

今日もカンさんが居なかったらただの12/25として過ごしていたんだろうな。せっかくのイベントだってのにな。もうちょっとイベントを楽しめる人間になりたかったぜ。

 

去年は毎年恒例のクリスマスパーティーやったなぁ。

ドキッ!女だらけのメリークリスマス会🎁 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

あぁ、今年もやりたかったな。やはり1人はさみしいね。ラクなんだけどね!!!!あと一人暮らしがわりと趣味なんでね。

 

ハチャメチャに好きなマンスーンちゃんのお写真を今年も貼らせてくれ…

f:id:zashikiuwarashi:20181225232121j:image

髪がゴワつくから「どこでもシャンプーできるマシン」を作った - ネタりか

ハチャメチャに好きなマンスーンちゃんの記事です。画像がまずかったら消すので教えてください。

 

メリークリスマス!!!!

 

ようやく声を大にしてクリスマスを祝えた気がします。

 

 

 

あとねあとね、去年の今頃のブログを読んでたら「閲覧数が1000いきました!」「今月は2000もいった!」とか書いてたのね。今月はなんと4000!!

f:id:zashikiuwarashi:20181225232033p:image

しかもまだ今年は終わってない。もしかしたら今月は5000いっちゃうかもね。本当に本当にみなさまのおかげです。ありがちゅありがちゅ…。

 

 

あとさあとさ、先日のパクパクラジオ大忘年会の感想に入れ忘れてたんだけどf:id:zashikiuwarashi:20181225233646j:image

職場でめちゃくちゃ泣いた。嬉しすぎて。

 

なんていうかもうなんていうかもう本当に好きだ…。本当に本当にありがとう…。この写真だけでふりかけごはん4杯食える…(炊き込みご飯なら6杯食える)

 

サイコーすぎて何時間でも見てられるので今日は改めてこれを眺めながら眠りにつきます。おやぷみなさい。

 

明日、明後日で今年の仕事が終わる…!

本当にお疲れ様、私。

明日も明後日も楽しみませう!!

 

明日は何を書こうかな🐋