座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

コマ◻︎

ご飯食べたい…。お腹すいた…ひもじっ…。

作りたいけど作る気力がないのである。困ったさん。

 

年末からちょこちょこちょこ〜っと漫画を描いてる。でへへ、パクラジの漫画。

 

こたつならみかんとか食いたいマンスーンちゃんと、なんか出てきてつっこむやーたかです。

f:id:zashikiuwarashi:20190106234238j:image

 

我ながらマンスーンちゃんが可愛くかけてとても嬉しい。まだベタ(黒く塗る作業)とか色々終わってないけど。

ベタどころかペン入れも終わってないよ。アーメン

 

完成したらTwitterとブログにあげるからぜひ読んで。

我ながら訳がわからない内容ですが、パクラジの2人が可愛くかけたのでオールオッケーです。

 

4ページくらいのつもりだけどそもそも描き上がるのだろうか。

今日はもう疲れて眠い。33連休くらい欲しい。

 

ダメだ、眠い。

お化粧落として(もしかしたらご飯も食べて)寝るよ。短くてごめん。

 

明日はお休み!!!!わーい!

これから繁忙期だから今月のお休みはあと4日しかないよ!!!!4て!!!!!地獄!!!!!!!

 

明日のお休み楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋