座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

iPad Pro 📱

f:id:zashikiuwarashi:20190107232427j:image

 

iPad Proを買いました。

 

スッゲー高くてびっくりした。

11.8万円くらいした。

こんなにするもんなんですね。

 

Padのケースはもちろん紫💜

f:id:zashikiuwarashi:20190107232835j:image

 

どうせ家でしか使わない予定だし、まあいっかって思って画面フィルムは買わなかった。

 

 

そんでさ、これを見てよ。

f:id:zashikiuwarashi:20190107232955j:image

赤い丸がね、本体の音量を下げるボタンなの。

 

 

どう見てもケース合ってないよね???

 

いや、かっちりハマるんだよ。その点は大丈夫。

でもさ、ケース側の黒い音量を下げるボタン押してもなーーーんも反応ないの。

「は????」ってなってる。

だってぶっちゃけアニメとかYoutube観るためだけに買ったし。いやまあそれだけじゃないんだけど。

 

今までアニメとかYoutubeとかをスマホちゃんのみで観てたんだよ。

「ちょっとデカい画面で観たいな〜(テレビを買え)。スマホちゃんの充電しながらYoutube見てたら、スマホちゃんの充電の減りが早くなったからそれを改善したいな〜」

って思って買ったの。

 

テレビ買えって まあ、仰る通りではあるんだけど、アニメ観たりしながらご飯作ってるので、キッチンまで持っていけるやつが欲しかったのだ。

 

そんでさ、改めてさ、

 

 

動画観る目的で買ったのに音量ボタンが使えないって致命的じゃね???

 

 

はい、詰んだ。

いやまあ、使いこなしてみせるよ。うん…。

 

 

そんな私は今日、お腹を壊しました。

理由としては賞味期限がクリスマスイブだった牛乳を飲んだからです。

「私ならイケる…ッ!」って思いながら飲んだけど何もイケなかったし、いけないことをした(うまい)

 

そんな腹具合で上野に行きました。おやすみだったのでね。

ヨドバシカメラの前を通りながら冷や汗をかいてました。脳内は水風船が割れるイメージでいっぱいでした。でもみはしのあんみつが美味しかったので回復した。ベホイミ

おやすみでしたが、店長にここ間違ってたぞ、って連絡来て本当にすみませんでした…って謝った。本当に申し訳なかった…。

 

 

これからiPad Proの設定をします。機械音痴ですが、頑張ります。

そして、パソコンにスマホちゃんのデータをおとしていたのでiTunesから復元しようと思ったら、iPad Proとパソコンをつなぐコードがありませんでした。クソが。

 

もう適当に一から設定します………。

 

これからiPad Pro買う人は色々確認してから買おうね!!!himeちゃんとの約束だぞ!!!!

 

これからご飯作って風呂って寝る!

なんだかんだいいお休みだったなあ。

それではおやぷみなさい。

 

明日はお仕事!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋