座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🍗🎤

本日は仕事が終わった後、原稿を描く予定でした。

しかし、「予定」。

さすが、わたし。

皆さんの考えてらっしゃるように本日も描いてません。

 

なぜなら!

 

仕事のあとは店長とカンさんとカラオケに行ったからである。

そしてケンタッキーを持ち込んでほろよいで乾杯した。おいしおいしだね。

 

店長がメニメニマニマニ が気になってるって言ってたから歌ったらめっちゃ喜んでいた。

掛け声のところが一番楽しい。

メニー、メニー!   マニー、マニー!

 

あとセリフのとこ。

ナイスショットですわ♡

 

私が歌っている間、店長とカンさんがムービーを撮っていた。店長はイケメンさんにその動画を送るらしい。やめてあげなよ。

 

今日は雑用ばっかやっていた。

在庫表作ったりとか肩揉みしたりとか。

 

昨日、iPad Proを買ってから私の生活は潤いまくっている。

なによりデカい画面でYoutube観れるの最高だ。

11.8万分使いこなしてやるからな………。

 

 

画像がないと寂しいので、実家の冷蔵庫に貼ってあった「焼いた鶏肉にかけるだけで劇的に美味くなるネギ塩ソースのメモ」を貼っておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20190108233136j:image

実家でこのメニューが出たら「わーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなるくらい美味しいです。

ご飯4合くらい食える。めっちゃ白米すすむ。

 

 

いま帰ってきたよ。24時前。

これからお風呂と、原稿をちょっと進めて眠ります。ぐぅ。

 

今日もいっぱい食べちゃった!

いっぱい食べるって幸せ!ひゅう!

 

明日もお仕事!頑張りませう!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋