座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日とイベントとリナ🍞

ご飯が食べたい…

 

 

まーた言ってる。

今日も外食しようか悩んだ。でもしなかった。

最近財布の紐が緩みすぎである。ゆるっゆる。

 

今日からまた新しいデレステのイベントが始まった。

浅利七海、横山千佳、メアリーコクラン。

全員推しです。困ります運営様。

 

 

そして一番のお目当てのメアリーは引きました!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20190112230718p:image

カンさんが。

大変感謝しております…。もう編成に入れました。

 

はああかわいい…金髪ロリかわいい…。

金髪ロリが性癖なわけでなく、メアリーが特別好きなだけです。

七海も千佳も取りにいかねば…。

 

最近ぼーっと考えることが少ないのであんまりこういうことを考えてたよって書くことがない。

いまはね、ただひたすらに腹が空いちゅう。

 

 

あ、そうそう。

昨日まつ毛エクステしたって言ったじゃん?

そしたらイケメンすーぐ気づいてくれた。

「himeさん、まつエクした?俺すぐわかったよ!」

おっ前…いいやつだな…。そしてかわいいな…。今日はベストに赤ネクタイなんだな…マジでありがとうな…。彼女持ちということは忘れてないよ。

もっと彼女に優しくしてやって…マジで…(クリスマスに彼女の手料理をはっきり不味いと言ってブチ切れられたらしい)(キレるのは当たり前だろ)

 

店長には「なんかお前、今日 目腫れてる?」って言われた。まつエクやで。

目が腫れてるように見えるくらい目が大きく見えてるんだろうか。すごい。まつエクさまさまである。

 

 

そんな私は本日、朝顔を洗っていたらすでにまつげが4本もとれて声を出して笑っちゃった。脱落者出るのはえーよ。

その後その4本のまつげをじっと見て悲しくなった。この中に実の子(自まつ毛)もいるのかと思うと…。

 

 

明日は愛しのリナが泊まりにきます。最高最高最高〜〜〜!!!!!

部屋?

汚いよ!!!!!!

 

いいんだよもう、リナはソウルメイトなんだから。

風呂も一緒に入ったことあるし、2人でラブホ女子会して松屋牛めし食ったし、ラブホの風呂でコンドームにどれだけ水入るか試したら割れて切なくなったし、何よりお互いの家を第2の実家としている(親公認)

 

明日はリナと何食べようかなってずっと考えてる。職場付近で食べるか、家の近くで食べるか。家の近くなんかなにもない。なんなら駅付近も何もない。好きです 川崎 愛のまち。

 

 

ちょっとくらい部屋を綺麗にしといてやるか…。

せめて寝床は作ってあげよ。

 

明日も仕事!でもリナ来るの楽しみませう!!!💞

明日はなにを書こうかな🐋