座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ねむみ💤

デニーズでいちごのパフェを食べました。f:id:zashikiuwarashi:20190202230829j:image

いちごソルベが美味しかった。大変大変美味しかった🍓

カンさんと食べに行った。

デニーズで一番美味しいのは和風おろしハンバーグです。デニーズはハンバーグが一番美味しいね。うそ、全部美味しい。

 

 

これ見て。

f:id:zashikiuwarashi:20190202230909p:imagef:id:zashikiuwarashi:20190202230915p:image

なんの気なしにマンスーンちゃんを検索した結果。

「マンスーン」の検索結果と「マンスーンちゃん」の検索結果です。

 

店長とかって結構言われたことをその場で検索するタイプなので、「マンスーンちゃん」で検索されてたら色々終わるなって思いました。

でも、世界に愛を認められたようで嬉しい☺️えへ☺️

 

 

はちゃめちゃに眠い。まだ300も書いてないのに寝そう。もう瞬きがゆっくりだし、頭も働いてないし、手がぬくくて眠い。

誤字もしそう。してない?大丈夫?

 

じゃあ今日はもう寝ます。おやぷみなさい。

 

明日も楽しみませう!

明日はなにを書こうかな🐋