座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バレる🤗😇

【悲報】

イケメンさんにブログがバレる。

 

 

参っちゃったぜ。

 

「バレる」っていうか、「バラした」に近いけど私はバラす気は特になかったのだ。

 

「そういや聞いてよイケメンさん!『マンスーンちゃん』で検索すると私が一番上に出るの!」

 

 

世界に私の愛が認められてる気がするよね!

 

 

って話がしたかったんだよ。

 

 

 

 

 

「…ホントだ」

 

 

 

 

 

 

 

わあああああああ!!!!!

 

違うじゃん違うじゃん!そういうのじゃないじゃん!!!愛が認められてる気がする話がしたかったんじゃん!!?!?

 

これはhimeが悪い、と言われても何も反論出来ない。

目の前でサクサク閲覧数を伸ばされた。ありがとうございます〜…。これからも「座敷童子のもうひとりごと(仮)」をよろしくな…。

 

 

ちょくちょくブログに

↑こうやってTwitterのリンクを貼るので、Twitterのアカウントもバレました🤗

わあ🤗どうしよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗😇

 

 

正直夢なら覚めてくれと思ってるけど、まあいいや。店長にバレたら死のう😊

 

 

「へえ〜…himeさん、俺のことめっちゃ書いてんね」

 

 

 

ころしてくれ…。

そしてスッスッと私のブログを読むイケメンさんは今日も顔が良い。

 

こないだの「ふにふに」の話もバレたし、オーナーさんとこにサインもらいに行ったらイケメンさんの代わりに謎に叱られたこともバレたし、研修ド初日に遅刻したこともバレたし、イケメンさんが若干喘ぎ声出して興奮したのをTwitterに書いたこともバレた。世界は狭いと感じる。

 

 

そんなイケメンさんと今日はご飯を食べた。

今日も忙しくて、昼ごはんをまともにとる時間がなく、19:00にお昼を食べた。

そして21:30頃にイケメンさんと晩御飯を食べた。ナチュラルに食べすぎである。

 

 

イケメンさんへ

明日の仕事も頑張ろうな。明後日はゆっくり休んでおくれ。

himeより

 

今日は契約とって偉かった。

明日もがんばる!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋