座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

鍋🍝

今日も今日とて超眠い。

20:30までずっとこたつでゴロゴロしていた。トイレに一度立ったくらいで他は本当に何もしていない。なんてやつだ。

 

昨日は兄の家で兄の作ったパスタを食べた。

美味しいパスタ作ったお前。

仕事中に食べるチャンスを見失ったので17時くらいに食べた。そしたらおにーさまのご飯があんまり食べれなくて悲しかった。いやまあちゃんとガッツリ食べたけどね。

 

そして今日も今日とて鍋。

f:id:zashikiuwarashi:20190205234646j:image

 

明らかな食べすぎである。でも幸せ。

チゲ鍋ってなんでこんなに美味しいんだろうな。なんでこんなに簡単なんだろうな。ぶち込んで煮るだけ。

 

 

明日のお客さんの準備出来てなくて店長に電話で叱られてしまった。大変申し訳ない。

なぜ21時まで働いてるのに終わんないんだろうな。要領が悪すぎる。

 

時間が無限に欲しい。

1日24時間って区切りはいらない。

自分が気がすむまでダラダラ働きたい。

早く帰りたいって気持ちも無いわけじゃないけど、そんなことより自分のペースで仕事したい。

大慌てで色々準備出来ないよりはじっくりやった方がいいんじゃないかとか思う。

…まあじっくりやったところでまたご迷惑をかけちゃうんだろうな。とりあえず第一の目標として迷惑をかけないようにせねば。

 

ちょっと短いけど今日はここで終わり。

明日来るお客さん、契約してくれるといいな。頑張らなきゃだな。

 

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋