座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ドロドロ👾

自分が書いたみはしのあんみつ記事を読んで、みはしのあんみつに想いを寄せている23:45。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

f:id:zashikiuwarashi:20190206234510j:image

フルーツほうじ茶アイスあんみつ+いちごトッピング🍓

 

 

 

今日もいっぱい叱られた。

それは自分がご迷惑をおかけしてしまったから。店内だけならまだしも、業者さんにまでご迷惑をおかけしてしまった。大変大変申し訳ない…。

大変大変申し訳ないと思っているのに、店長に反省してないように見えるって言われた。

同じミスをたくさん繰り返してしまうのでそう思われても仕方ないだろうな。大変申し訳ないです。

 

 

「新卒の○○くんはこんなに売り上げてるのに!」って話をされるとゲロ吐いて発狂しそうになるからしないでほしい。ごめん、本当にプライドがグズグズになるんや。2度と言わないで(なんてことを店長には言えないけど)。

 

要らないなら要らないと クビにしてくれって思いながら仕事してる時が結構ある。

そんな気持ちで仕事しちゃダメなんだろうなって思うけど、思うくらいいいだろ別にって思っちゃう。うーんダメダメだ。

○○くんみたいに売り上げ良い子が欲しいなら早くクビにしてくれ。要らないと言って、私の人生を会社のせいにさせてくれ。

自分では諦めたり、辞めたりとかが出来ないんだよ。他人のせいでこっちを選ばざるを得ない、みたいな辞め方をしたい。クズでごめんな。

 

あとはあとは、申し込みじゃなくて契約を取るんだろって言われる時がある。

言いたいことはちゃんと理解できてるんだけど、契約取るには申し込みがいるだろって思ってしまう。思ってはならないのか。ならないのだ。

 

理不尽とは思わないけど、なんかたまに解釈違いみたいなのが起こる。参っちゃうぜ。

 

ドロドロ考え込んじゃうとやーね、

himeちゃんらしくないのでこの考えは捨てませう。

 

お風呂入って寝ちゃおうね。

すっきりほこほこ。

 

いつもより少し短めでごめんね。

明日のお仕事も!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋