座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

休日出勤☕️🍨

今日は休日出勤した。

今月の休みはあと3回です。死。

 

12時くらいに帰る予定だったんだけど、ちんたら仕事してたらおわんなかった。結局17時くらいに終わった。

明日はお客さんいっぱい呼ばないといけない日なのに来店組みができてないので、明日怒られることにします。

 

 

今日は店長が「ご飯一緒に食べる?」って言ってくれたのが嬉しくて、店長がご飯一緒してくれる瞬間をずっと待っていた。

お昼はパスタを食べた。

店長が私の分も多く支払ってくださったので、休日出勤とは言えど肩を揉んだ。いつもありがとうございます…!

 

人と食べるご飯は美味しい。

食べるなら(恋愛じゃなくても)好きな人と食べたい。

人と食べるだけなら、一人で居酒屋行って隣の人と仲良くなればいい。

 

次のお休みは15日なので、バレンタインは終わっている。

本当なら今日、買いに行きたかったんだけど、じっくり選ぶ余裕無く買った。買ったは買ったのでオッケーってことにしようか。

 

 

そうそう、明日はイケメンさんがお誕生日らしいですよ。

顔が良いイケメンさん、おめでとうございます!

明日は是非ともベストに赤ネクタイでありますように。

 

 

あとはあとはうーん、お腹すいてる。ご飯食べたい。無限に食べてしまう。本当に参る。

今日は店長と16時くらいにパスタ食べて、そのあとみはしのあんみつ食べて、そのあとアイス買って食べた。

 

f:id:zashikiuwarashi:20190208234810j:image

アイスなんか溶けたらもうドリンクだよ、ドリンク。やたらカロリーの高いドリンクだよ。

最近よく食べるなあって、去年も一昨年も同じセリフを言いました。仕方ない、この世のメシは全て美味い。

 

これからお風呂に入る。

お風呂に入ったらご飯を食べちゃおうか悩んでいる。参った参った。

…かるーく何か食べちゃおうかな。

 

そう言って、先日は冷凍チンご飯を2パック食べたのであった。止まらないんだもの。たまらないんだもの。美味しいっていいわね。

 

来週はカンさんがお泊りに来るのでそれまでにお部屋を片付けなければ…!

今日お片づけしようと思っていたのにな。これだから休日出勤は。

とはいっても全て私が悪いのであった。

 

 

 

眠たいのでここで終わり。

これからお風呂入って、お洗濯干して、ご飯食べ…食べ…食べて…!ちょこっとお片づけして寝ます。

明日は早いのだ。おきろおきろがんばるぞ。

 

明日も楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋