座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

江ノ島🌴

お疲れ様です。

疲れてるのは私だけじゃないよね。わかってるわかってる。みんなお疲れ様です。

 

最近、お腹がモヨモヨする。なんかね、モヨモヨする。困りますお客様。

 

最近書くことなくて困ってる。仕事にも参ってる。なんでらこんなに仕事ができないんだ。どうして言われたことができないんだ。悔しい悲しい悔しい悲しい。

 

仕事のことを忘れたいのに忘れられない。なにこれ恋なの???

悲しい話はやめて、楽しかったことを話そう。

 

 

こないだリナと江ノ島行った!

16連勤お疲れ様でした、自分。

17連勤って言っちゃったけど、間違えてた、17日目におやすみだった。

 

弁天様を祀ってた神社。

f:id:zashikiuwarashi:20190224234600j:image

パワースポットとかはさておき、神社とか神秘的なものが好きなのですごい良かった。日本の神社はもう全部良い。祠とかもなんかその、なんか好きです。

 

連勤のせいなのか、いつもは食べ過ぎるほど食べる私も食欲がなかった。

 

 

 

が、

 

 

 

しかし ちゃんと食う。
f:id:zashikiuwarashi:20190224234608j:image

私へ

私は私のそういうとこ大好きです

私より

 

メシを食うことに手を抜くな。

 

しらす丼とかが有名だったんだけど、あんまり食べる気がしなかったのと、肉が食いたかったのと、ナチュラルに高かったので甘辛唐揚げボウルを食べました。

しらす丼1500円とかに対して甘辛唐揚げボウルは750円。安くてうまい。好きしか言えねえ。

 

絶景かな絶景かな。

f:id:zashikiuwarashi:20190224234603j:image

今気づいたけど時系列バラバラか???

 

頂上ではおみくじを引いた。

f:id:zashikiuwarashi:20190224235818j:image

初詣に行ってなかったので、これが初詣となりました。今年の運勢は末吉です。

 

あと食べた美味しいもの。

サクラフラペチーノみたいなやつ。
f:id:zashikiuwarashi:20190224234615j:image

サクラ味に弱い。美味しいから仕方ないね。

 

さわやか!!!!!!!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20190224234556j:image

美味しい!!!!!特に赤いところが美味しい!!!!!!さわやか美味しい!!!!!!!!!!!パクラジリスナーフォロワー様ともぜひさわやか行きたいな。

 

無くなっていたはずの食欲が戻ってきた。さすが私。でも最近は元気も食欲もない。元気出せ私。食欲だせ、私。

 

お風呂入ってあったまって寝ようね。

今日もお疲れ様。生きろ。

 

そして楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋