座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ふしぶし⚡️

実家に帰っています。

明日、長女の結婚式があるからです。

 

土日は忙しい会社ですが、嫌な顔しながら渋々お休みをくれました。

 

昼までぐっすり寝たいと思いつつ、新幹線の時間もあるので、間をとって10時に起きました。そしたら会社から電話がかかってきて「クソゥ」となりました。

 

それはそれとして松山から地元行きのに乗り換えた辺りから体の節々がめちゃくちゃ痛く、だるく、しんどく、頭が痛い。

「あー、これ熱あるやつやわー」となっていますが、別におでこは熱くない。それじゃあ一体なんなのか。

明日は姉の結婚式なんだぞ、ここまで来てそりゃないだろ。よくなりますように、よくなりますように。

 

前に書いたブログが3/4で、びっくりするほど書いてなくてびっくりした。そりゃびっくりするほど書いてないんだもん。びっくりするよね。

 

書きたいこともなく、毎日叱られている。ちょっぴりたまーーーーーに褒められる。店長から「お前には救われてるよ」って言ってもらえる。私も救われている。店長はたまに理不尽だけど優しい。DV彼氏という表現がぴったりです。

 

いま、デレステで担当アイドルの奥山沙織のイベントが行われています。

f:id:zashikiuwarashi:20190315213904p:image

はあ〜〜〜…すき………

 

過去最高に走っています。えらい。もうちょい頑張ります。

 

あとこれは結構近くに来てくれたカラス。

f:id:zashikiuwarashi:20190315213858j:image

かわいい。鳥の中で一番カラスが好きです。

 

カラスは「カー、カー」と鳴く子が多い中、こないだ見たカラスちゃんは「ぐわぁ、ぐ、ぐごわぁー」と不器用に鳴いててあまりにも愛おしかった。かわよい。

 

オモコロ杯も始まったし、ブログもちゃんと書かなきゃと思ってはいるのですが、ダメダメですね。

みんなはちゃんとストレスの無い会社に就職しようね。

 

 

最近、あまりにも自分に自信がなくなってきている。このまま私は消滅するのでは無いだろうか。

こないだ、鬱が極まりすぎて後ろから来た車に「なんだ、轢き殺してくれないのか」と思ってしまった。もう思わないようにします。

 

段々暗くなってきてしまった。もちろんいいこともあるよ!

こないだあられさんと茂中さんとコスプレした。

詳しくはTwitterの方を見てくれ。

万城寺吋(まんじょうじすん)ちゃんコスしましたです🐰

 

明日も生きる。体の節々が痛い。

姪っ子触れないかもしれないのが一番ツラい。

 

みんなは元気で生きてくれ。

 

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋