座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

チャイナと名言🇨🇳

今日はずーーーーーっとらんま1/2を観ていた。

 

説明というのがとても苦手なのですが、わからない人のためにいうと、高橋留美子先生が描いた格闘ドタバタラブコメディという神作品です。

いやもうらんまの説明がこんな一文で伝わる????

 

まあいいか。

 

 

シャンプーちゃんが推しなので早く出ないかなーと楽しみにしていた。

出たし、可愛かったので描いた。

f:id:zashikiuwarashi:20190405231935j:image

写真暗ぇ〜!加工してもこれより明るくならなかった。ごめんぴ。

シャンプーちゃんが可愛いのでチャイナガールが好きになった。

カードキャプターさくらのアニメオリジナルキャラの苺鈴(メイリン)ちゃんとかも本当に好き。

 

こないだ兄とカラオケに行った時に、サクラ大戦の紅蘭ちゃん好きそうって言われて、プロフィール聞いたら

↓紅蘭ちゃん

f:id:zashikiuwarashi:20190405232343j:image

・三つ編みの女の子(性癖)

・メガネ(性癖)

・チャイナガール(性癖)

・紫髪(野田くんの影響)

・そばかす(奥山沙織の影響)

・発明家(マンスーンちゃんの影響)

 

 

 

いやもうこんなん好きしかなくない???

 

 

作品をまだいっっっっ……さい(一切)観ていないのにもう好きなのがわかる。超推せる。びっくりした。「えっ、性癖しかない…」って声出た。そりゃ出るわ。

 

チャイナガール好きすぎて自分もチャイナ服着てみたいけど勇気が出ない。あと普段着で着る時なくない?あーでも着てみたい…。とても可愛い…。

らんまコラボのチャイナっぽいワンピースなら持ってます。超可愛いんだから。

f:id:zashikiuwarashi:20190405233303j:image

ウェびセールに着ていったら加藤さんとモンナイちゃんと被ってめちゃめちゃ嬉しかった。

チャイナ併せしたのはきっとあの会場で私だけ…ふふ…(偶然併さっただけで、加藤さんとモンナイちゃんが併せてくださったわけではない)

 

なんか色々話が逸れたね。

 

最近お絵かきしようと思ってるんだけどなんかあんまりにも気持ちがノらなくて、描いてもあんまり「上手に描けた!かわいい!」って思うことも少なくて…しょんぼり…。

 

でもきっと後で見返したら「お、この絵かわいいじゃん!」って思ったり「《ラクガキ!》って感じで描いたな〜」って思ったり「この日は筆がノったのかな」って思ったりすると思う。

 

今日の私に励まされるために、昔の自分が生きてきた。

昔の自分に励まされて、今日も私は生きるのだ。

 

ふふ、名言。

どう?どう?いい言葉じゃない?

 

 

そろそろ日付が変わってしまう。

 

自分が脳内でわわわーっと紡いだ文字は本当にフラッフラするね!寄り道すごいな!

 

チャイナガールで始まって、名言で締める。ふむ。いいんじゃなかろうか。

 

眠いね。寝ませう。

明日はお仕事!契約とるぞ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋