座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カラオケとパン🍞

今日は店長と2人でカラオケに行きました🎤

 

長歌うめえ〜。

 

あんまり、男性歌手の歌は聞かないんですけど、店長の歌はCDでたら欲しいなって思うレベル。うめえ〜。

 

会社の有線で流れてるマイブームの曲を、店長にリクエストされたけどちゃんと歌えないのでこれから覚える。よーし。なんならハモりも覚えちゃうぞ。

 

いっぱい歌ったらお腹すいた。

これから帰ったらなに食べようかなぁ。

それとも食べずに我慢しようか。ふーむ。

 

 

 

急行に乗って帰ります。

はやいはやい。

 

いつもうっかり自分の駅を乗り過ごしちゃうので今日こそはちゃんと降りたい。忘れないでね。

 

急遽、明日はお客さんが来ることになった。

今日は電話が多くて自分の仕事が6割くらいしか終わってない。だはは。参ったぜ。

 

今日食べたパン🥐🥪🍞🥖

f:id:zashikiuwarashi:20190408233003j:image

 

これの前に冷やし中華も食べている。ゴマだれ味。でも、レモン醤油味の方が好き。

米沢さんに「レモン醤油味って何?」って言われて えっ ってなった。

レモン醤油知らないのん???

味ぽんみたいなやつの方が好きだなー」って言ってた。そうそうそれだよ、それがレモン醤油味だよ。

それにマヨネーズいれてまろやかにするのが好きです。美味しいね。

 

そうそう、パン。美味しかった。

カルピスバターつぶあんがイングリッシュマフィンみたいなのに挟んであった。

カルピス???バター???ってなったけど、サワークリームとバターの間みたいで「なるほど、カルピスバター…」ってなった。おいちおいちだね🥯

 

カラオケでお腹が空いてる上にパンの話をしたらますますお腹すいてきた。参っちゃうな。そんで手もぬくぬく。眠たいな。

食欲と睡眠欲。どちらを優先するべきか。

 

おうち帰るまでのとこで買い食いしちゃおかな。

 

今日もちょっと短いけどこの辺で。

1000文字書きたいけどふらっふらしちゃうのでちゃんと今度はテーマ決めて書こうね。

 

明日契約取れるといいな。

私の一生懸命が伝わりますように…!応援よろしくお願いします。なにとぞなにとぞ〜!

契約とるために楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋