座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

クレーム⚡️

明日から2連休だ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったかバカ野郎!!!!!!

 

 

 

休日出勤で〜〜すわ〜〜〜〜い会社しねしねビ〜ム〜

 

 

 

 

今日は大変大変やらかして、私の社会人人生で最大にやらかして、本社にクレームがいった。

規模がデカすぎて笑っちゃったよ。笑うなよ反省しろよ。反省してます。これはほんと。

 

私が悪かったのでなんとも言えない。お客さんに店長がたくさんたくさん謝ってくださった。本当に申し訳なかった。

 

店長に「お前はブッ飛び過ぎてんだよ。お客さんが、お前が謝らなかった、態度が悪かったって言ってたぞ。自分の性格で損してるってことないか?○○の時も××の時も叱られたりしたよな。根本的に直さないとダメなんだよ」

って言われた。

 

自分の性格は結構好きなので正直変えたくない。自分の性格で損してることもあると思うけど、でもお客さんに「担当がhimeさんでよかったです!」って言っていただいたこともあるし、アンケートもありがたいことにほとんどいい評価を頂いている。

 

結局世の中には合う人合わない人があるんだよね。○○さんと××さんが合わなかっただけで、私の性格がもっと悪かったらもっとクレームがあったかもしれない。

 

 

自分の性格直さなきゃダメかなぁ…。

いまの自分好きなのになぁ。自分のことを第三者目線で見て良い子だねって思う時も結構あるんだけどな。それは自分に甘いからか。あまあまちゃん

性格を直さず、仕事ちゃんとできるようになろうね。それが大事だね。

 

あとちゃんと謝ったけど私の謝りはカウントされてなかったんでしょうか???どんだけすみません、大変申し訳ございませんと言ったことか。態度は普通だったと思います。

 

 

とにもかくにも店長に謝らせてしまったのが本当に申し訳なかった。店長はなにも悪くないのに。もっとちゃんとしっかりしなくちゃな。

 

 

転職は前向きに考えつつ、自分から会社を辞めます、なんて言えないのでクビにならないかと待っています。

こういうこと言うから反省してないと思われる。そういうとこ(性格)だよな。そこは直した方がいいな。頑張ろうな。

 

明日の休日出勤も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋