座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ジャンボリー🐱🐰

本日はこれに行ってました。

f:id:zashikiuwarashi:20190412231225j:image

 

好きな音楽をちょうどいい音量で聴くジャンボリー

 

 

ジャンボリーってなんだ。

最近似た名前の物件を申し込んでもらったな。

 

…似てなかった。「シ」と「ボ」しか合ってなかった。

 

 

最近イベントらしいイベント行ってないな〜って思って、行けるやつは行かなきゃ後悔しそうだなって。

 

結論から言うと

 

超良かった。

 

 

何がどう良かったとかは言えない。なぜなら語彙力がないから。久々のソロ参加でしたが、なんとなく会場と一体になれた気がします。

 

 

凸ノ先生にお悩み相談するコーナーがあったので、今回もカッ飛ばさせてもらった。

質問事項を紙に書く。

 

『好きな人がライターさんなのですが、どのようなアプローチをすればよいでしょうか?』

 

 

会場「ヒュ〜う!!」

 

なんかめっちゃ恥ずかしかった。いや、そんなこっぱずかしい質問したのは私なんだけど。「ヒューう!!」って言われると思ってなかったから。

 

🐱「なるほどね。ここにね、似顔絵が描いてあるんですけども、多分ねマンスーンというライターですね」

 

バレてら。

f:id:zashikiuwarashi:20190412231504j:image

描いたやつ。ハイ、可愛い〜👏

バレたとかそんなんは置いといて、似顔絵でマンスーンちゃんとわかって頂けたのが大変嬉しすぎる…。

 

🐱「これはねー、推し続けるしかない!!!!」

 

 

おお…!

 

🐱「結局ね、自分が大勢のファンに囲まれてる時は分からんけど、落ち込んだ時!落ちぶれた時!そう言う時に側に居てくれるファンが一番強い!!!だから推し続けるしかない!!!」

 

やっべー、超参考になったわ…。

なんだかんだ今年で推し続けて4年目に入りそうです。まだまだ新参者ですね。

これからどのようにマンスーンちゃんに愛を伝えて行こうか考えています。まずは漫画を描け、私。

 

この質問事項に答えて頂いてる間、こちらの3曲を流していただきました。

生活

生活

STROBOLIGHTS

STROBOLIGHTS

好き好き大好き(2016 Remaster)

好き好き大好き(2016 Remaster)

  • 戸川 純
  • ロック
  • ¥250

 

ちょうど良い音量で。

…これ、URLの貼り方とか合ってるんだろうか。今年で3年目のはずのこのブログもまだまだ新参者です。使いこなせてなさすぎワロタ。

 

終わった後は凸ノ先生とお話させていただいた。ちなみに会場には30人くらいしか居なかったので全員の質問に答えてくださった。嬉しいかよ優しいかよ。

 

似顔絵、マンスーンちゃんってことに気づいてくださったお礼と、いつもイベントに来てしまっている申し訳なさ(?)とか色々お話させていただいた。

 

最後に帰ろうとした時に向こうから握手してくださって「はあ〜〜〜〜〜〜!!!(最高)」ってなった。おててすべすべでした。あといい匂いもした。花を食って生きてるらしいです。

 

凸ノ先生、楽しいイベントありがとうございました!!

f:id:zashikiuwarashi:20190412232838j:image

写真は許可をいただいた。

さっすが俺たちの凸ノ先生だ!心が広いぜ!!

 

 

一応ゲストに凸ノ先生のお友達がいらっしゃったのですが、名前出しとかしていいのか分からないのでとりあえず伏せておきます。差し入れ渡したらたくさん喜んでくださって嬉しかった〜。美味しく食べてくれ。

 

明日は仕事だ〜。

リフレッシュしたので楽しく仕事できるといいな。楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋