座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2周年🎉🐰💞

本日で「座敷童子のもうひとりごと(仮)」が2歳になりました!!!

 

めでてえ。

 

2周年おめでとう記念で焼肉を食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20190413231830j:image

カンさんと。

どーーーーしても焼肉が食いたくてたまらんかったのです。タンが食いてえ。うめえ。

 

 

明日ちゃんとサルちゃんを誘ったのだけど忙しそうだったのでカンさんを連れ回しました。優しい〜〜。

 

去年も言いましたが、元々は継続力がほしくて始めたのがきっかけです。

それが今となっては、

「ブログ見てます!」と言って頂いたり、

「マンスーンさんが好きな人ですよね?」と言って頂いたり、

「『明日は何を書こうかな』の人だ!(by,マキヤさん)」と言って頂いたり、

「『明日は何を書こうかな』ですよね?(by,ARuFaたん)」と言って頂いたり…

 

なんと…なんとありがたいのでしょう…

本当に皆さん大好きですありがとうございます…長生きしてください…(?)

 

 

ほんとほんとありがたいことに、はちゃめちゃに好きなバーグの方々の目にも触れてるらしく…まあ確証は持ててないんですけど…(いやでも、マキヤさんとARuFaたんにウェびセールで言われたということはそういうことだよな?)

 

しかし、大本命のマンスーンちゃんには届いてるのでしょうか。そこだけが心配です。おーーーーい!!!好きだぞ!!!!

 

 

これまで好きでいてくださった人も、好きでなくても見守ってくださった方も、これから読み始めた方も、暇つぶしで読んでくださってる方も、そして未来でこれを読んでくださる方も、本当に本当に読んでくださってありがとうございます…!

 

2周年とか言っておきながら、1〜3月は繁忙期でクソクソ忙しくて、なのに契約取れなくて、体調とかメンタルもわりかし崩して、休んだり、サボったり自分に言い訳ばかりしていたのですが、それでもやっぱり毎日見てくださってる方々がいて、なんと恵まれてるんだろうと思いました。なんと幸せなんだろうと思いました。

3月なんか3日分しか描いてなかったのに、それでも毎日閲覧数はじんわり伸びてて本当にありがたかった。

 

これからも好きなものは好きだと言い続けれるような、好きなものには好きだと言える勇気が持てるようなそんなブログにできたらな、と思っています。

 

ちなみに初めて書いたブログがこちら。

http://zashikiuwarashi.hatenadiary.jp/entry /2017/04/13/033031

300文字くらいしかないけど「生きてる」って感じがして、良いですね。

 

とりあえず最後に私が気に入ってるマンスーンちゃんのイラストをダッッッ!!!と載せることにします。

 

f:id:zashikiuwarashi:20190413235519j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235619j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235627j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235555j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235443j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235612j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235424j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235608j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235428j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235451j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235447j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235551j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235543j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235546j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235437j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235502j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235604j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235523j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235458j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235507j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235454j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235616j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235432j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235623j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235515j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190413235511j:image

 

結構前のから、最近のまで。

可愛い!と思ったらマンスーンちゃんを推してください。マンスーンちゃんが可愛いので私の絵も可愛く見えるのです。魔法。

 

明日もお仕事です。

3年目も楽しみませう💞🐰

 

明日は何を書こうかな🐋🐋