座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カンさん🎲

昨日から今日にかけてカンさんが泊まりに来た。

爪をはちゃめちゃに可愛く塗ってもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20190417233101j:image

はーーーーん。はちゃめちゃに可愛い…。

安定の竹野カラー🧡💜

可愛い可愛い。もうずっとうっとりしげしげ眺めていた。

 

ちなみにこれあれ。あのー、ジェルネイルっていうなんか普通のマニキュアとはちょっと違うやつ。

すごいガチめな道具をいっぱい出されて戸惑ってしまった。なんかすごかった。

 

カンさんが泊まりに来た時、ご飯作った。パスタ作った。三種類も。美味しいパスタ作ったお前。お前っていうか、わたし。

作りましたよ、美味しいパスタ。

 

 

あさ5時に就寝。はしゃぎすぎでは。

そして2人して休日出勤。

終わらねえ終わらねえっていいながら、11時〜16時まで居た。

 

そして2人で気になってたボードゲームカフェに。

写真は【パッチワーク】というゲーム。

f:id:zashikiuwarashi:20190417233728j:image

 

私が勝ちました。イェイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

あとば【ブロックス】・【チケット・トゥ・ライド】・【スピードカップ】などなどやりました。5時間くらい遊んだけど本当にあっという間だった。ご飯食べる暇あるならゲームしたい!ってなって良かった。

すごくすごく充実していた。休日出勤したのに。すごい。すごくない?すごいよね。

 

細かく書きたいけど時間がないので今日はここまで。お休みが続いた上に短めでごめんね。とにかく楽しかった!

 

明日は出勤!楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋