座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

Tシャツ🐰💞

ベストティーニスト賞!!!!!!!!

 

 

マンスーンちゃんのTシャツ姿が拝めました。

夏が始まる。

初雪ならぬ、初Tシャツ。

 

 

本当にマンスーンちゃんは世界で一番Tシャツが似合う。

褒めてます。褒めてるんです、これでも。兎にも角にもマンスーンちゃんはなんでも似合っちゃう…。

 

前はごっついデジタル時計だったのにまたアナログ時計に戻ってるし…。そっちの方が「らしくて」好きです。いや、でも発明ライターのマンスーンちゃんはメカも似合っちゃうからデジタルのもいいんだよな〜。はーーーなんでも似合うって罪だよほんと。

 

 

最近、好きと言う気持ちが募りすぎて「どうしたらいい?」って気持ちになるんだけど、どうもしねーよ、何もするなよ、としか言えない。

こんなに好きだと思い続けていたら気持ち悪いよな〜〜と思いつつ、止まらないのであった。

思うだけだから許してほしい。

いや、ブログとかTwitterにすぐ書き込んじゃうから全然「思うだけ」じゃない。打ち首。

 

 

やっぱ自分はそれなりに絵が描ける人間なのでちゃんとお絵描きして気持ちを募らせるのが一番だと思った。

そのためには…ね、会社が…。休みを…、ね。

 

 

4/26まで休みがないんだけど。

4/13から連勤しているのでまあ、まあまあ。死ななきゃオッケー。ぜってえ辞めてやるからな…。

 

なんの話だっけ。

そうそう。好きな気持ちを大事に、好きな人を好きなだけ好きだと言う気持ちを込めつつ、込めまくり描きたいねって。

そこまでして愛のこもった作品と言えるのだろうか。そんなわけないか。ラクガキだって立派に愛を感じるよ。

だって、好きだからササッと描けちゃう。

好きだからとっさに描いちゃう。

なかなかスジが通っているのでは。

 

ラクガキでもちゃんと描くのも愛を込めて。

 

明日で旧職場ラスト!!!

怒られる気配を察知!!!!!!

でも楽しみませう!!!

 

明日は何を書こうかな🐋