座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

納め☺️

ようやく前職場での仕事が終わりました。

いやまあ正直、若干終わってないけど。送ってない書類がちょっぴりあるし…。

 

いまのいままで残っていました。ひとり。

23:30まで。

休日出勤のはずだったのになぁ…

 

今日はモスバーガー食べちゃお〜〜🍔

なんて思いつつ仕事をしていたら最寄りのモスはもう閉まっちゃう。なんてこった。かなしい。

 

明日からチャキっと異動だから、前職場の方々に付箋にお手紙書いて各々の机に貼ってきた。

ふふ、明日の朝みんなで泣いてくれ。

そしたら書きながら私が泣くっていう。誰もが予想できたオチ。

 

異動のために色々職場に置いてた荷物を持って帰ってるんだけど、まあー!重い!重いのよ!

 

明日これをまた新職場に持っていくかと思うとうひゃっってなる。重いよ〜〜。

 

 

色々、嫌なこともあったけど前職場に思いを馳せると良いこともあった気がする。

店長にもイライラしたことあったけど総合的にはやっぱり好きなんだよなあ、と。

これから店長に会うときは仕事で怒られることがないはずだから気軽に会えて嬉しいな。多分、きっと、うん、怒られない、はず…。

 

今日はちょっと短めでごめんなさいね。

 

明日から新職場!

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋