座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

充実した休日とコメント💞💬

久々にお休みでした!!!!!!

 

もう超嬉しい。

15連勤おつかれ、自分。ほんとに…

 

 

 

 

そしてコメント!!!!!ありがとうございます!!!!!!ほんとに!!!!嬉しい!!!!!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20190428230720j:image

 

内在さん〜!はじめまして!コメント嬉しすぎます!ご心配も!ほんとに!ありがとうございます!!!

そうなんですよね〜。イスの件はね、大好きな店長と言えど許してないですからね。

無責任やお節介なんてそんな!私のことを考えながらコメントくださっただけで本当に本当に嬉しいです!!😭💞

会ったこともない〜なんて、会ったこともない私に対して心配して頂けたのが本当に嬉しいです!!語彙力!無い!

イベントでお会いできたらご挨拶させてくださいね💞💞💞

 

f:id:zashikiuwarashi:20190428230725j:image

 

やーたかファンさん!!!!好きです!!!コメント!!!嬉しい!!!!

最近やーたかファンさんからのコメントを頂けてなかったので嫌われたのかと勝手に焦っていました…。

ご心配や励ましのお言葉本当にありがちゅでございます💞

元気でにこにこ😊でマンスーンちゃんを愛しまくるブログを書きますね!💞🐰💞🥑💞

 

コメント…ハァ…嬉しい…ありがとうございます…皆さん本当に大好きです…嬉しっ……

 

 

 

久々のお休みは茂中さん(Twitter:@sige_naka)とおデートでした❤️

 

かまみくがラジオで語ってたご飯が食べたいってことで中目黒に集合。

語ってたご飯はこちらのラジオで↓

https://omocoro.jp/radio/172508/

 

色々調べたけどご飯屋さんの開店時間が過ぎてたので、ディナーで狙う。

その前にみくのしんがケーキの「ア・ラ・カンパーニュ」の記事( 【新食感!】新ジャンルのケーキ「ソワイユ」新発売!フレッシュタルトの専門店ア・ラ・カンパーニュが、絹のような口当たりのケーキを開発。|株式会社ハットトリックのプレスリリース )を書いてたのでそれを食べに。

f:id:zashikiuwarashi:20190428231808j:image

決めきれず2つずつ頼む私たち。

テーブルがケーキで埋まるって素晴らしすぎでは。そして食べすぎでは。

いくつでも食べれそうなくらい美味しかった。2つずつ食べたのにまだイケる。だが満足感はある。多幸感がすごい。

はちゃめちゃに美味しかった〜。

 

そのあとかまみくのラジオご飯食べに行こうとしたら

 

臨時休業。

 

悲しい。

 

諦めて「関谷スパゲティ」へ。

f:id:zashikiuwarashi:20190428232421j:image

 

バーグの方々が激推しと聞いてただけあってめっちゃ美味しかった。

醤油バジリコ(手前:私)と、塩バジリコ(奥:茂中さん)。

ピーマンがあんまり好きじゃないんだけど、「美味しい!」と感じることができた。美味しいピーマンだった。

 

 

そのあとはボードゲームカフェへ。

ずっと気になってたゲームの『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ』をプレイ。

f:id:zashikiuwarashi:20190428232622j:image

ルールは白いカードを6枚引いて、カラーのカードと組み合わせて10秒でプロポーズの言葉を作るだけ!(カードは全て使わなくてもOK)

本当なら一人を親役にして遊ぶのですが、2人できゃっきゃ作りました。

 

茂中先生の処女作。天才。

f:id:zashikiuwarashi:20190428232631j:image

「ヒモじゃん」ってめちゃくちゃ笑った。

 

ちなみに私の下ネタと

f:id:zashikiuwarashi:20190428232639j:image

味噌汁を愛してる人。

f:id:zashikiuwarashi:20190428232658j:image

 

こんなんでプロポーズされて嬉しいんだろうか。私は自分が好きな人ならこれでもオッケーな気がします(我ながら心が広い)(そもそもこのセリフがプロポーズと気づかない)

 

そのあとはキャットアンドチョコレートや、ガイスター、ブロックスもプレイ。いやー、楽しかった!!!

5/3も遊ぼうねって話して、ちょっとした小旅行をする予定。なんて充実した休日なんだ。

充実した休日。韻も踏んでるし最高だな。

 

明日からまたお仕事!

新職場は今のところストレスはありませんが、まだ馴染めてないのでじわじわと馴染みたい。何卒!

明日のお仕事も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋