座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

GWまとめ前編🤦🏼‍♀️

4/30に飲み会があってからずっとお休みしていた。すまんすまん。

 

4/26あたりにちょろちょろ〜っと異動をしてから4日ぶりに会う店長やイケメンさんは最高だった。

今の店舗の方々もすごく好きなんだけど、やっぱり1年間居たら気持ちが違う。

 

今の店舗は全っ然雑談しないの。

黙々と作業するからそりゃ残業も最低限だわ!って感じ。

それはそれとして少しさみしい。

せっかく人と一緒にいるんだからちょっとくらい雑談したい。ご飯食べる時に偶然被っても静か。そんなん私も黙々と食べるしかないやんけ。

 

雑談多い楽しい前店舗と、黙々と作業して早く帰れる現店舗。どっちがいいんだろうな。

 

飲み会はめちゃ楽しかった。

当然のように私の隣はイケメンさんである。

私がサラダを取り分けてもイケメンさんは野菜が嫌いで食べない。そして店長がそれを叱って、イヤイヤ食べる。という鉄板の流れもやった。

そのあとは米沢さんお気に入りのパートの方も含めてカラオケに。

超楽しかった。新卒くんが無礼講な感じでちょいちょいヒヤヒヤしたけど。私も新卒時代は周りにヒヤヒヤされてたのかな。反省。

 

5/1は仕事だった。

4/30の飲み会後、終電を逃したカンさんが泊まりに来てくれた。部屋がはちゃめちゃに汚いのに「大丈夫です!」って言ってくれて心強かった〜〜(そして汚部屋すぎて何も大丈夫ではなかった)

5/1にカンさんは私の異動前店舗に、私は現店舗に出勤した。

そしたらカンさんは5/1はお休みだった。あちゃー🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

5/2は私がお休みだったので、私がカンさんのお家に泊まりに行った。

もうめっちゃ寝た。人ン家なのにめっちゃ寝た。寝倒した。

そして仕事から帰ってきたカンさんが美味しいものを食べれるようにオムライスとほうれん草ソテー作って帰った。

f:id:zashikiuwarashi:20190506200858j:image

 

5/2の夜からは茂中さんと遊んで、5/3の夜からはモリっちとリナと遊んだ!

この話はまた明日💞

 

明日はお休み!

休日楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋