座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

人生とコメント🤔💬

コメントありがとうございます!!!!!!!!

 

 

コメントの前にちょっとまってな。

f:id:zashikiuwarashi:20190513232053j:imagef:id:zashikiuwarashi:20190513232056j:image

はい、かわいい〜〜。

パクラジコンビの公式女体化マジ感謝しかないな。かわいいかわいい。

これをサムネにしたかったので先に貼りました。ごめんぴ。

 

 

コメント!!!(ただいま)

本当に嬉しい…。コメントだけでなく読んでくださってる方々も本当にありがとうございます…。片手間で読んでくれ…。

 

やーたかファンさん☺️🥑

f:id:zashikiuwarashi:20190513231931j:image

ハァン…。ありがてえ…。

やーたかファンさんは私のために何分時間を割いて下さってるの???ってくらいの文章量…好き…。しかもブログ読んでくださってる時間も割いてくださってる…最高かよ…。

 

「私(hime)のことを思ってくれてる」っていう現店長の気遣いとかが相当嬉しかったんですよね〜〜。

いいんでしょうか。営業の仕事なのに契約取らなくても。本当に、我ながら本当に仕事ができない。どう努力をしたらいいか分からない。

仕事に関して、私を甘えさせず、プライベートで甘えさせてくれた前店長。

だから終礼が終わった後、店長と雑談するのがすごく楽しくて、でも仕事もしつつ…だったら夜遅くまで残っちゃった。

そしたら疲れが取れなくて、引き継ぎもままならず、前店舗のスタッフの方々にすごい迷惑をかけて異動になってしまった。全ては自分のせいですね。

言うことが全然まとまらない。ニュアンスだけ汲み取ってくれ。頼む。

 

やーたかファンさんは新卒ちゃんなんですね!仕事が楽しいとのこと。それは私もとても嬉しい!☺️

24時間のうち、笑ってる時間が多い日々を過ごして欲しいです。

本当に本当に覚えることが多かったり、嫌なこともあったり、理不尽なこともあったり、自分に嫌気がさしたりすると思いますが、貴重な体験だと思ってください。

言葉で「貴重な体験」というのは簡単ですが、そういう意味ではなく、自分の人生の1秒1秒にいろんな感情を感じて欲しいです。

悲しいことがあった時は、気持ちが晴れるようにお気に入りのお笑いDVD見て笑うのもいいですし、疲れを取るためにぐっすり寝てもいいですし、いっそ泣き続けてスッキリするのもいいと思います。

怒るのも、悲しいのも、寂しいのも、甘えたいのも、自己嫌悪も、ぼーっとするのも、実は全然悪いことじゃないんですよ。どっかで反省するだろうし。

自分がまだ感じたことがない、新しい感情を発見できるくらい自分の感情を大事にしてくださいね!!!💞🥑

長くなってしまった。へへ。

 

 

管ヒューズさん!はじめまして!!!

コメントありがとうございます!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20190513231938j:image

ごもっとも過ぎて!!!

 

なんも言えねえ!なーーーんも言えねえ!!!

ごもっとも過ぎて!!!!!!

自分で気付かない・気付けないのでこういったコメントは本当に貴重です!!ほんとに嬉しい!ありがとうございます!

お礼より先に反省!!!

すみません!!!!

 

人に流されまくる人生を生きています。情けないです。何度も言うけどごもっともです。

好きなものがたくさんあるのに、触れるだけ触れて、言いたいだけ言って、見るだけ見て、寝るようなそんな毎日を過ごしているような感じです。

愛媛から上京して、東京じゃなくちゃ私がやりたかったことができないから来たのに、それすらしていない。

あ、あと上京した理由としてはイベントに行きやすいってのもあったけどまあそれは二の次。

「やりたいことあんならやれよ」って思いますけど、そんなの私が一番思ってますけど行動に移せない。情けない。

だからどこかで火がついたときに行動に移します。よく言えばマイペース。悪く言えば先延ばし。

 

ぶどう園は悪く言わないでください!こら!と思ったけど、悪く言われたのはぶどう園ではなく私!すみません!

仕事は簡単なものじゃないでしょうね。自殺者が出るほどツラいものです。

周りと合わせる、なんてずっとしていたら自分の言いたいことが言えない気がします。自分が生きやすいように自分の意見を言いたいです。まあ、言う場とかさすがに考えますが…。

一年で辞める辞めるって甘ちゃんすぎって私も思います。ブーメランがもうぶっ刺さって抜けないんですよ。

でも次にする仕事がもしかしたら合ってるかもしれない、20代の今じゃないとできないかもしれない、って焦っちゃう気持ちもあるんです。

やりたいことが本当にいっぱいあるくせに、行動に移せない…移さないんです。

高校ぐらいから私の口癖は「人生が足りない」でした。来世もまた私に生まれて、この性格で、いろんな仕事がしたい。いろんなものに触れてみたい、視野をもっと広げたい。あと人生を4回くらいしたい。

でも現実的に考えてそんなことは出来ない。1回の人生でどこまで満足できるでしょうか。どれだけ笑ってる時間があるでしょうか。

 

何が言いたいかわからなくなってきた!

 

それでも「応援してます」って!!!ツンデレかよ!!!私もあなたの人生を応援してます!座敷童子の生まれ変わりですもの!!!

 

 

人生についていっぱい考えたい!楽しみたい!楽しみませう!!!

 

明日は何を書こうかな🐋