座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

水・木・金🐈🍝

水曜はお休みだったのでサルちゃんとネコカフェ行ってきた🐈🐈🐈

f:id:zashikiuwarashi:20190517221357j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190517221405j:image

 

もふもふ!かわいい!

 

ほんとはあすちゃんも一緒の予定だったんだけど、体調不良だったとのこと…かなしみ…休んでくれ…今度は3人でデートしような…。

 

猫カフェのお客さんもめちゃマイペースでソファで寝てる人とかもいた。すげえ。

 

そんな私は海月姫の3〜10巻を読みました(1〜2巻はネットの試し読みで読んでた)

3時間くらいいた。もうちょっと居たかも。


f:id:zashikiuwarashi:20190517221408j:image

そういや、ネコカフェの前に抹茶タピオカ飲んだんだった。

濃ゆくてめちゃくちゃうまかった。

 

あ、あと名探偵ピカチュウ見た!!!

忘れすぎでは。

 

ピカチュウ可愛かったな〜もふもふで良かった。あとくしゃくしゃの顔が良かった。

あとねリザードンの質感が良かったのと、ワニノコちゃんが写って嬉しかったのと、ニドキングちゃんいなくてさみしかった。しょぼん。

映画は人生で6回目くらいです。ようやく両手に移りました。マジであんまり映画見たことないの。


f:id:zashikiuwarashi:20190517221402j:image

あと肉食った。最強。肉を食うと最強になれる。美味しい。

 

ちょっと早めの解散した。

満腹!満足!幸せ!ヒュウ!!!!

 

 

昨日。

「絵を…描かないと………」

f:id:zashikiuwarashi:20190517221321j:image

って描きました。万城寺吋〜〜💞🐰

かわいいなかわいいな。キャラデザが神だな。

モデルが最高だからな。マンスーンちゃんは神。

 

 

 

今日。

自分で晩御飯作る時はいっっっっっっっっっっ………つも!!!チゲ鍋をつくってしまうので、今日はパスタにした。

f:id:zashikiuwarashi:20190517221324j:image

美味しいパスタ作ったお前。

はあ美味しい。はあ安上がり。

 

ちなみにどれくらいチゲ鍋作ってるかって話に戻ると、1ヶ月間で25日くらい晩御飯はチゲ鍋です。多分。

まあ1ヶ月の中で外食したり、寝落ちしたりってのもあるんですけど。

 

 

そして今日のパスタで始めてサラダチキンというものを食べた。美味しいのね!!!私知らなかった!!!!

瀬戸内レモン味のやつ!!!美味しかった!!!!パスタに入れなくてもうまいじゃん!!!ってなったわよ!!!もう!!!美味しかった!!!!!

 

 

 

そして職場に水筒忘れた…oh…。

中身はミルクティーなので水筒が死んでないか明日確認してきます…oh…。

職場に水筒にミルクティー入れる女怖すぎでは???水筒にだぜ??怖くね???

でも安上がりで美味しい。so happy.

 

 

今日も絵を描きたいけど寝たさもある。どないしようかな。

毎日職場で眠い眠いってなってる。気合い入れろ。

 

明日もお仕事!

あ、あと5/19は私の24歳のバーーースデーーーですので、何か、こう…なに、か…

 

よろしくオナシャス!!!

 

 

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋