座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カンさんとネイル💅

今日も今日とて眠たいね。みなさんお疲れ様です。

今日こそブログ書くぞ!と思ったら昨日は寝落ちしていた。スマホちゃんを立ち上げたら一文字も書かずに、白い画面だけ映ってた。

 

 

5/19は私の誕生日だったので、次の日はカンさんがお祝いしてくれた!

f:id:zashikiuwarashi:20190522231642j:image

私のリクエストでアラカンパーニュ のケーキ食べた。はちゃめちゃに美味しい。

ベリーのガレット、もう一回食べたかったんだ〜〜。一生口の中に残っておいてほしい味だった…美味かった美味かった…

ちなみにケーキは2個食べた。美味しいんだもの!!!!!!!

 

そしてそしてカンさんがネイルしてくれた💅💅💅💅💅

f:id:zashikiuwarashi:20190522231308j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190522231311j:image

きらりん。にやーにゃーの手。にゃーと言うより、がおーだな。

 

はちゃめちゃに可愛くて仕事中も通勤中もデレステ中もTwitter中もうっとりしている。かわいい…。

 

今回もグラデーションにしてもらったの。伸びてきて切ってもわかりにくくするため。

ちなみにこんな風にしてくださいって、デザイン頼んだのは私。そしたらカンさんがべた褒めしてくれた。

「…!himeさん!このデザイン!超!かわいいです!!!!!」

「はい!超かわいい!!!ベストデザイン賞!!!!!!」

「ベストデザイン賞!!!!!!!!」

 

 

 

「ぇ〜…すっごいかわいい…私もこれにしよ……」

 

おそろいになった☺️

でもカンさんが新しくネイル塗ったのまだ見れてなくておそろいにしてくれたか見てない。

早く「かわいい!おそろいですね☺️」って言いたい☺️☺️☺️

 

白のグラデーションって難しいらしいのに無理な注文をしてしまった…。でもめちゃくちゃ可愛くしてもらえて本当に嬉しい💞

 

 

今回も薬指はオレンジと紫の竹野カラー🧡💜

好きなキャラは右にしたいので紫の野田くんが右手です。

ちなみに他の指のピンクのは貝殻!

知らなかったのよ〜〜このキラキラ貝殻だったんだって〜〜。みんな知ってた?

 

今日も今日とてすでに眠い。

みんなも寝なね。

 

 

明日はお休み!!何しようかなぁ。うふふ。

楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋