座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人6🐰💞

まだキッチンがコゲくさい( ˘•ω•˘ )

 

 

それはさておき、昨日描いたマンスーンちゃん💞🐰

f:id:zashikiuwarashi:20190524234009j:image

 

改めて見ると肩幅狭すぎる気もするけど気にしない。可愛くかけて大満足。

 

以前、マウントレーニア飲んでるマンスーンちゃん描いたけど、マンスーンちゃんに色々食べさせたいシリーズとして、今ちょもちょも描いてます。

 

まあ、実際アメリカンドッグ食べてたしね。

ちゃんと食べる -アメリカンドッグ- | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

この「ちゃんと食べる」はシリーズ化してほしい…。ちゃんと食べるマンスーンちゃんが可愛い。

細かく言うと、食に対して全力投球な感じが大好きです。食に対してだけでなく、そもそもマンスーンちゃんの全てが大好きなんですけどね!!!

 

 

一回目に描いたマウントレーニアは、私が描きたかっただけです。

f:id:zashikiuwarashi:20190524234720j:image

これも可愛く描けて大満足。

色も塗らなきゃ…

 

あと前に描いた、個人的お気に入りのマンスーンちゃん。

f:id:zashikiuwarashi:20190524234723j:image

そして、昨日片付けをしていたら出てきたラクガキマンスーンちゃん。
f:id:zashikiuwarashi:20190524234730j:image

ご飯たくさん食べてくれ。頼む。

 

 

 

マンスーンちゃんの久々の記事〜〜!!!💞

【DIY】ソニックのリングを作る | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

エンゲージリングかと思ってドギマギしましたが、そんなドギマギ捨ててくれ。なぜなら気持ち悪いから。

 

 

ソニックリングはさておき、さっきのもぐもぐマンスーンちゃんファンアートですが、今度はおにぎり食べさせたいなーと。

おにぎりぼんご食べてにこにこなマンスーンちゃんがひたすらに、ひたすらに可愛いので、おにぎりもぐもぐマンスーンちゃんを、描こうかな、と。

初めて行ったお店で最善のメニューをアナタは選択できますか!? 大塚のおにぎり専門店「ぼんご」 | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

おにぎり3つ食べちゃうの最高じゃないですか???

「いっぱい食べる君が好き♪ 大盛りおかわり♪」

って歌があるけどまさにその通り過ぎて…!!!

いっぱい食べて!いっぱい食べて!いっぱい食べるあなたが大好きなので!食べてくれ!

 

気づいたらもう23:58。

いつもより好きな人を語る時間が短い気もしますがこの辺で。

 

 

明日もお仕事!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋