座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

気楽🖋

昨日も寝落ちてしまった。

もう無限に寝れてしまう。参った。

 

そして、はい。

こないだ描いたやつと今日描いたやつ。描いたやつっていうか、ペン入れしたやつ。

f:id:zashikiuwarashi:20190607232451j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190607232456j:image

 

思いの丈をほにゃほにゃ描けて楽しい。

どっちも可愛く描けて嬉しい。三木さんがはちゃめちゃに似ない。イケメンさんに続く推しではあるが、似ない。髪型だけあってたらまあ、似るっしょ、って思ってる。

 

 

最近ときめきがあまりなくて参ってる。ときめきてぇ。猫カフェとかにでも行こうかしら。

まあ、こないだ猫カフェいったら海月姫6冊くらい読んで終わったんだけど。海月姫超面白かったわ。買おう。

 

今日お休みだったからごろっごろしてたけどこういうの良くないよね〜〜。いや、いつもより絵を描いたからまだ良いものの。

 

次のお休みにはぶらっと外出ようかな。

外出るにはちゃんとお化粧しなきゃいけないのがめんどくさい。「しなくてもいいじゃん」じゃないんだよ、しなくちゃダメなの!

仕事休みの日くらいはお肌をちゃんと休めてあげたいという気持ちもあるけど、休みの日くらいはもっと外出た方がいい。ホンマに。

次の休みは日曜日だからすぐだ。わぁい。

 

みはしのあんみつを最近食べにいってないのでみはしと、あとは靴を買わなくては。

今日、クレープ食べたい欲求あったけど我慢しちゃったなあ。ちゃんと自分の体に正直に食べに行けばよかったかもな。でも我慢できてえらーい。

 

 

最近、めんどくせ〜〜って思うこともやっぱりあって、ブログをちゃんと書けなかった(書かなかった)んだけど、やっぱり自分が好き勝手に書いて、いろんな方に見て頂いて、ほこほこするのは良いなあ。気が楽だなぁ。皆さんに甘やかしてもらっています。どうもありがとうございます😊

 

このブログの一番最初に載せた絵たちは、基本的にTwitterで「#座敷童子のもうひとりごと仮_えにっき」のタグで見れるのでよろしゅう。

 

 

5月病とか気圧のせいか、「人生な〜。どうでもええな〜〜」って思う時がたまにあるからそういう考えは捨てような。ヒヤヒヤするね。

 

 

とりあえずまた今日はお絵かきしよう。

漫画描いたら気持ちが晴れそうな気がするな。下書きとかネームだけでも挑戦してみようか。

頑張れ私。楽しめ私。

 

そんで寝よう。無限に寝よう。

いい夢見たいね。みんなも見てね。

 

明日はお仕事!楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋