座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

漫画🐰🥑💞

パクラジの漫画ようやく描き終えました!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20190608222407j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190608222419j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190608222416j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190608222424j:image

 

遅っっっっっせえ!!!!!

遅え!!!!

 

 

でもはちゃめちゃ可愛く描けて幸せハッピっぴーや。

ずっと見てると「…?結局?何が言いたいんや?」ってなる漫画だね。いいのいいの。可愛く描けたからいいの。可愛いは正義。

 

2年ぶりくらいに固定ツイートにしたから、みんなもっとぜひ見てくれ。パクラジは癒し。終わっても癒し。やーたかわいい。マンスーンちゃんすき。

ついでに前の固定ツイートの絵も見てくれ。

f:id:zashikiuwarashi:20190608225636j:image

細かくて気に入ってんだ。これに載ってないやつも描きたいね。

 

 

 

漫画のこだわり聞いてくれる? \  いいよ! /

 

ありがとう!

 

とりあえずパクラジの空気感を一番大事に描きました。

マンスーンちゃんは可愛く!やーたかも可愛く!描きました。

あと、こち亀にだけ詳しいマンスーンちゃん。

味ぽんとアボカドは忘れずに。

ストロングゼロ99.99も。

耳かきも実際に受け取った方のを参考にして描いたよ。

f:id:zashikiuwarashi:20190608223220j:image

不思議な空間にいる2人を描いたのでもう背景は真っ白でいいか〜〜って。良いわけないけどまあ良いか。

改めてみると真っ白過ぎてウケるな。

文字も小さい。

 

でもさ〜〜!!!描ききったら(正月から休み休み休み休み描いてたけど)達成感とか色々感じるね〜〜!!!いいね!!!!これからもいっぱいいろんなジャンルで描こう描こう。まずはAB!…

 

 

あと今日のえにっき。

f:id:zashikiuwarashi:20190608222413j:image

チャイナガールにすこぶる弱い。

あと首元まである衣装。そしてノースリーブ。

女の子描くのたのし〜〜。

明日の分の下書きも、明後日の分の下書きもわさわさやってるよ!ペン入れのタイミング逃したわ!!!

 

毎日お絵かきして偉い…すっごいえらい…。偉すぎ…。これも全て早く帰らせてくれる会社のおかげ…

 

…なわけないか。

おかげではあるけど、全てではないな。うん。

 

 

 

またパクラジの漫画描きたいな〜〜。

ぶっちゃけ、このネタ描きたかっただけで他のネタは全く無いけどな。イラストとかでも良いから描きたい。

なぜなら、私がまだパクラジが好きだということをみんなにも、ご本人様方にも、自分にも知ってて欲しいから!!!

パクラジって素晴らしいんだぜ〜〜。語彙力無いながらに魅力語るぜ!ってしたいぜ!

 

色々お絵かきして画力も上げたいね。魅力も上げたい。絵の魅力も私の魅力も。

 

とりあえず描きたいものリストから片付けましょう。いっぱいあるぞ〜〜うわ〜〜!

 

 

お絵かきはやっぱり楽しみませう!💞

 

明日は何を書こうかな🐋