座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご報告🌟🐰

おはようございます。himeです。

連日、なぜこんなにブログを休んでいるんだ???(休んでいた時は鬱っぽい時だったり、気分が沈んでる時が多い)って思った方がほにゃほにゃといらっしゃるのではないでしょうか。

 

ちなみにTwitterもあんまり浮上出来てない。

なぜかと、言いますと

 

 

 

り、

 

 

 

 

 

 

リア充(死語)になっちまいまして…

 

 

 

 

6〜7年ぶりに彼氏というカテゴリの人間が出来てしまったので、生活の中で必要だったTwitterやブログが疎かになってしまっている。良いことなのか、悪いことなのか。

 

 

 

それよりマンスーンさんは!!?

 

himeさんは今後マンスーンさんについて語らないんですか!?

 

マンスーンさんは諦めたんですか!?

 

 

 

色々言いたいことあるの分かるよ、私もスゲ〜〜言いたいもん。

 

ちなみに彼氏になってくださった方はマンスーンちゃんではございません(百も承知)

 

「マンスーンちゃんと付き合いたい…」と散々言っておきながらパンピーと付き合っている。

6〜7年ぶりに彼氏が出来てしまったのでなんかもう色々どうしたらいいかわからない。浮かれポンチにならないようにだけ気をつけます(リア友しかフォローしてない鍵垢で死ぬほど浮かれポンチになっている)

 

 

 

マンスーンちゃんと付き合いたいと、地球上の誰よりも言っていた私。

前まではファン100:恋愛100みたいな割合でマンスーンちゃんを見てきたけど

 

今ではファン200:恋愛100みたいな割合で見てます。

 

 

 

おい!恋愛要素減っとらんやないか!!

 

 

わかる。それな〜〜

 

 

 

 

 

 

無理に決まってんだろ!恋心が昨日今日で無くなるわけねーだろ!!!バカ!!!!!

 

 

 

 

徐々に恋愛の気持ちが薄れ、ガッツリ応援出来るようなそんなファンになりたいです。

 

 

 

マンスーンちゃんを好きになって4年間。

は?4年?こわ…。

まあ、でも「好きになって良かったなぁ」という気持ちが一番大きいです。な〜〜んも悪いことなかった。好きになってな〜〜んも悪いことなかった。

逆に私なんかがマンスーンちゃんを好きになってしまったばかりにマンスーンちゃんや、色んな方にご迷惑をおかけしたような気もします。

ご迷惑をおかけしていたなら申し訳ない…。害悪ファンにならないようにします。

 

前に好きだった教師への想いを諦めないとな、と思っていた時に現れたのがマンスーンちゃんで、大学2年の時に「この人のこと、もっとたくさん知りたい!!」とマンスーンちゃんの書かれた記事や、関連記事をベッドの上で空が白んでゆくほど読み漁ったことを覚えています。

 

ファンになった→好きになったになるまでに時間はほぼ0でした。もう、すぐ好きになった。好きになるよな???こんな魅力的ならな。仕方ないよな。

 

どの目線で言ってんだ、ってなりますがマンスーンちゃんには世界で一番幸せになってほしい。だってはちゃめちゃに好きだから。

私は座敷童子の生まれ変わりだと思っているので、握手してくださった時には「幸せになってくれ〜…!!!」と強く念じながら握手して頂いています。

これからももちろん大好きです。ラブレターもちゃんといっぱい描きたいと思います。いっぱい描く。書くし、描く。

 

 

このブログが終わるわけではないので安心してください。

ですが、かなりかなり頻度が落ちるかと思います。ごめん。

全然書いてなかった期間も色んな方々が読んでくださってたみたいで大変嬉しいです…!すき!!!!もうほんとすき!!!!関西弁だとめっちゃ好っきゃねん!!!!!

 

 

 

最後に、このブログを読んでくださってるみなさま。

濃度は薄くなりますが、マンスーンちゃんへの愛は変わらず持ち続けます。

これからもhimeの愛をホッカイロのあったかさくらい感じてください。

 

 

 

 

そして、これを読んでる(かもしれない)イケメンさん。

 

 

 

 

会社にバラさないでください。

 

マジで。

ほんとに。

色々とめんどくさいので…。

 

「じゃあ書くなよ」って思うだろうけど、私はブログを読んでくださってる方々には知っててほしくて〜〜!!!(これをきっと[無駄知識]と言います)

 

 

 

写真がないとさみしいので、つい先日行ってきたデートで濃霧の中、さわやかに行った思い出でも貼っておきますね(すでに浮かれポンチ)

 

f:id:zashikiuwarashi:20190703204942j:image

 

毎日を楽しみませう!!!💞

 

明日は何を書こうかな🐋