座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

夏と帰省🌊🍇

夏が終わる…。

今年も夏のぶどう園を手伝った。最高だ。最高の職場だ。

仕事中にアイスが食べれる。

ゴルフカートにたくさん乗れる(楽しい)。

そしてぶどうも食べまくれる。美味しかった😋🍇

今年は雨が多かったり、台風の件とか結構心配だったけど、かなり上出来らしい。美味しいね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20190825231047j:image

 

 

そして今日はかわいいかわいい姪っ子ちゃんの一歳の誕生日でした🎂

かわいく生まれて一年か〜〜!!!

これからも可愛く育つであろう。うむうむ。

ドレス着たり、風船膨らませたり、ケーキ食べたりしてお祝いしていた。姉夫婦が。

そして初めて熱を出した。かわいそう…(´・ω・`)

 

 

あとはあとはオモコロ大感謝祭に行きました。

いやもう最高すぎてな…。

今ちょっとレポ漫画描いてるのでもうすこし待っててください…。

ここで言ってしまうのはあまりにももったいない…。

 

あと、バーおおきちレポも書いては…いるので…その、すみません…。

 

 

 

やはり文字色を変えたりしないと気持ちが伝わらないなーという気持ちが出てくるな。

めんどくさがらずに文字色変えたりしよう。うむ。

 

 

ちなみにオモコロ大感謝祭の次の日は、ヨッピーさんの飲み会に行ってきたよ。

ヨッピーさんには「また居るんか、キミぃ!」って言われたし、おおきちさんと加藤さんには席が割と遠かったのにも関わらず、「himeちゃんじゃ〜ん!」って向こうからご挨拶に来て頂けてハチャメチャのメチャに嬉しかった…。これもレポを書く予定です。

 

あとキショ松さんもいた。

f:id:zashikiuwarashi:20190825233935j:image

キショTを着ていたので、いろんな方に話しかけて頂けてとてもとても嬉しかった…!!!すべてはキショT・キショ松さんのおかげかもしれない…。

ちなみに今、寝巻きとして着ています。

4回着て、2回ほど悪夢を見ている。

2勝2敗だ。

 

悪夢の内容としては思い出したくない大学の実習の思い出(死)です。

 

 

 

明日また神奈川に帰ります。

無事に帰れますように。

 

twitterではノロケが嫌な人もいるのであまり呟かないようにはしているのですが(我慢できないときはつぶやきます)、相変わらずラブラブなのでご心配なさらず。

いつもどうもありがとうございます。

あなたの応援に生かされています。

 

 

もういま、年末のことしか考えてないからね。次の帰省のことで頭がい〜〜っぱい。

 

夏が終わる…。

今度は秋商戦!

楽しみませう!!!

 

明日は何を書こうかな🐋