座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

再開☺️

今日からまたちょこちょことくだらないこと書いていこうね。

一応今日から毎日更新の予定です。がんばるぞ。

 

がんばるぞで思い出したけど、大学時代は毎日書いてたんだよな。当時は頑張ってたわけじゃないけど、今考えるとすごいことだな。なんてえらいんだ。

 

 

今月はそこそこ調子がいいって話をしたけど、つい昨日初歩的な初歩的な初歩のミスをやらかしてめちゃくちゃ怒られた。そりゃそうじゃ(オーキド)

 

ハーーーーン何したんだろうな。ホンマ申し訳なかったし、店長に「次からはこんなミスするなよ」って優しい口調で言ってもらったけど、おんなじミスを何度もしている。ごめん。

 

 

ブログ再開しておいてこんな悲しいお話はダメだ!

 

 

こないだ新しいスケッチブックを買った。黄色いやつ。かわいいの。

フォロワー様のはなまるさんと買った。その時に一緒に推しCPの香水も作った。おねーさんがウンウンってお話聞いてくれて最高だった。いやー…最高だった…(噛み締めている)

 

文房具は見ると欲しくなる。魔力だ、魔力。

ちなみに漫画も欲しくなる。魔力。魅力の魔力。

 

 

…一応1000文字を目標に書く予定なんだけどさ、いま500文字くらい。ジャスト。

 

毎日1000文字書いてたってマジで偉かったんだな…私を褒めたい。おー、ヨシヨシ。オーマイゴシゴシ。オーイシマサヨシ

 

 

あっ、明日はお休みなんです。

嬉しい〜〜〜〜。

 

 

そしてこれからご飯です。なにを食べようかな。なにを作ろうかな。

 

買い物中に気づきました。パスタでした。そうでした。その予定なのでした。忘れてました。

 

そして、バーミヤンで食べた青菜炒めが美味しかったのでそれを再現する。食べるぞ。ムシャムシャ。にしても美味しかった。これを作れるようになったら最強になれそうだ。

 

明日のお休みはまだ予定たってない。

そしてななしさんも一緒にお休みなので、「寝よっか!!!!!!」ってなってる。ワオ、最高のお休みだ。

 

画像がないと寂しいのでこないだ私が殺してしまったタピオカの画像を載せておくね。

f:id:zashikiuwarashi:20191022234541j:image
容器に移せと書いてあったのを無視した結果です。みんな、無視はダメだぞ。タピオカを殺すことになる。殺すな。

 

眠いのとお時間が来てるのでこれで!

こんなに時間に追われながらブログ書いたの久しぶり☺️

 

明日のお休み寝てばっかでも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋