座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

茂中とご飯🤘

「ブログ再開します!」とか言っておきながらバチバチに三日坊主をキメていた。さすが私(←クソ野郎 と読みます)

 

さてさて書きますよ〜〜〜〜ぃ。

 

 

 

先日は茂中とご飯に行った!

茂中に「himeのブログ好きだから今日のこと書いて〜〜!」って言われたので書く。かわいいやつめ。

 

茂中とはひっっっっっっさしぶりに会った。

前まではわりと頻繁に会ってたと思うんだけど、3〜4ヶ月ぶり?くらい。

茂中の顔が好きって話したら「へへ〜〜(デレデレ)」って感じがめっちゃかわいかったわぁ。

 

 

渋谷に新しく出来た「SHIBUYA scramble square」に行った。12階・13階はレストランで、別の階にカフェとかも入ってた。

新しく出来た上に、土曜日だったから人がめちゃ多くて2人であぷあぷしていた。あぷあぷ。

 

チラ〜ッと見て「鳥貴族にすっっっっか!!!!」ってなった。人、多すぎ。

 

 

 

茂中には、私がななしさんと付き合う前に「マンスーンちゃんが世界で一番なんだけど、ななしさん好きかもしれんわ〜…」って話をしてから会ってなかった。ひさびさのびさである。

そしてななしさんとお付き合いを始めてから全く会ってなかったのだ。

 

しぬほどノロけてやったぜ。ごめんな。好きなものに対して全力だから…。

 

それでいて、ライターさんの話でやっぱり盛り上がった。

 

 

私がなりたい!って思ってるライターさんとか、好きだ!って思ってるライターさんとか、この人すごいんだよ〜!って思ってるライターさんの話をした。

そんでその人の記事をLINEで送った。私ももう一回読みたいし。

 

あとこないだのみくのしんの記事(クリスピーチキンを粉スープで味付けして一番美味しいチキンを探す | オモコロ)が面白すぎて会社で声を殺して読んだことを伝えたら自分のことのように喜んでいた。

 

あと、めっちゃ失礼なこと言うんだが、みくのしんとおおきっちゃん(おおきち)と私の記事はなんとなく似ている気がする。言いたいこと全部盛り込みたい!ってとこが似ている。蛇足かな?とか思うけど、その時の自分が書いたならそれを尊重したい、みたいな気持ちが文章に出ている。

蛇足か蛇足じゃないかは自分が決める!

かっちょいいねぇ〜〜!!!!

失礼なこと言ってたら、みくのしんファンとおおきっちゃんファンはごめんなさい。お願い、殴らないで。

 

上記のことをみくのしんファンの茂中に話したら「だからhimeのブログ好きなんだよ〜〜!!!書いたやつ全部見てるよ!」って言われた。最高のフォロワーかよ。

 

 

今回は晩ご飯だけ一緒に食べたから、今度は2人でどっかで作業したいねって話して解散した。11月のシフト出たら予定組むんだ。へへ、良いだろ。混ぜてやんねーぞ。

 

 

この記事は茂中とご飯食べに行った日にちょっと書いて、そんで次の日にまたちょっと進めて、今日に至ります。茂中ごめんな。

 

乗り換えです。降ります。

 

明日の仕事も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋