座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ちょもちょも🐰

みなさんお疲れさまで〜つ。

himeでつ。

 

最近色々あったのでちょもちょも思うままに書いていい?

 

\  いいよ! /

 

ありがと〜!!!

 

 

 

 

思えば先月は一度もブログを書いてない。

楽しみにしてくださってる方、ごめんなさいね。

期待せずに、思い出したときにわーっとよんでね。ぜひぜひ。

 

 

1月の半ばに転職しました!!

クソ大手の前会社がクソだったので、いい会社に入れました。嬉しい☺️

お部屋探ししてる人はとりあえずhimeに相談してね!

うちで決めなくても力になるからね!

もうホント、フォロワー様方には感謝感謝しかないので力にならせて〜!!!!よろぴっぴ🙌

 

 

12月14日にはAR三兄弟さん(?)のイベントに行ったよ!

 

マンスーンちゃんがゲストだったよ!!!!!

わかりやすいね。

私は、私のそういうとこ好きだよ!ありがと!

 

 

イベントの後は軽い立食会だったからもぐもぐごくごくマンスーンちゃんを生で見れてよだれが止まらなかった。

もぐもぐごくごくマンスーンちゃん見て、よだれ止まる人なんか居る????

 

 

 

 

 

 

居るか。そら、居るか。蘇我入鹿

 

そしてお写真も撮って頂いた…!!

f:id:zashikiuwarashi:20200201205720j:image

撤収時間も近かったのに、

お写真も撮って頂いて、

握手もして頂いて、

お話もして頂いて、

差し入れも受け取って頂いた。

 

神じゃん。やっぱマンスーンちゃんは神なんだよ。

 

しかも個人的にはごくごくマンスーンちゃんが、ストロングゼロごくごくだったのがめっちゃ嬉しかった…。ちなみにこれもう2本目なので目がトロンとしてて可愛いの。この写真可愛すぎるね。参っちゃうな。

 

 

差し入れはね、ホントはね、新宿で買う予定だったんだけどね、新宿で買うの忘れててね、でも何かどうしても差し入れしたくてね、

 

 

ビスコにしたの…98円の……チョコ味のやつ……(なぜならチョコ味のビスコが一番美味しいから)

 

 

 

激安の殿堂かよ………

 

 

 

「強い子になれますので!」

って渡したら

「ありがとうございます…!」

って言ってくれてねぇ〜〜!!!もうさ〜〜!!!好き以外の感情は全部死んだ(真顔)

 

 

そんで、撤収ギリギリでビスコお渡しして、じゃーねー、ってするとこだったんだけど、最後の最後で

ビスコもちゃんと食べますね!」(フォロワー様含め、3人でお話していた)

って言ってもらえて、

『マンスーンちゃん、私の姿が見えてるんだ…!!!』

って思った。見えてるに決まってるだろ。目がちゃんと付いてるんだから。

 

神対応が過ぎる。もうこれからもずっと大好きです。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

あと、これからななしさん(彼氏)と同棲する予定です。

順調なので、そちらの応援の方も何卒よろしくお願い致します(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

あとななしさん関連では12月末ごろにハチャメチャに面白いことがあったので、そちらもブログにちょもちょも書いております。説明が難しいところがあって、完成してないので、完成したらぜひ読んでくださいね☺️

 

 

明日も明後日もこれからも!

私もあなたも見知らぬ人も!

楽しみませう💞💞💞

 

明日はなにを書こうかな🐋