座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好き☺️💞

好きだと言いたい。

 

 

はい、本日の議題はこちらです。

 

好きな人には好きだと言いたい。

好きだと言いたいし、知っておいてもらいたい。あなたが好かれているのだと。私に好かれているのだと。

 

どれくらい好きかも伝えたいし、どこが好きかも伝えたい。

 

「みんな言ってると思うんですけど…」

「目の付け所が変で申し訳ないんですけど…」

「いつも言ってるんですけど…」

 

いいよいいよ!

みんな言ってたら、みんな良いって思ってるってこと!

 

目の付け所が変わってるのは、あなたしか気づかなかった魅力に気付けたってこと!

 

いつも言ってるのは、ずっとずっと好きだったってこと!

 

 

どれくらい好きなのかも言えるといいね。

 

「ちょっとだけ」

「わりと」

「世界で一番!」

 

ちょっとでも好きでありがとうってなるよ!

わりと好きでありがとうってなるよ!

世界で一番でありがとうってなるよ!!!

 

ちなみに私は「世界で一番」と言うワードをよく使ってしまう(主にマンスーンちゃんに)

 

仕方ねーだろ、マンスーンちゃんは世界で一番なんだから。

 

 

なんの?って聞かれたら困っちゃう。

その時の「世界で一番」が違うのだ。

 

世界で一番、

 

面白い

かっこいい

素敵

かわいい

こころが動いた

笑顔になった

大好きだと思えた

 

あとは

その時の一瞬なのか、

今までを含めた全部なのか、

これからを含めて全部なのか。

 

これらを組み合わせて「世界で一番」と言っています。オーケー?

 

簡単な言葉でいいのです。

なぜなら私はおバカだから。単純なほうが分かりやすい。

でも細かく細かく、綿密な言葉もいいと思うよ。いっぱい考えて出した一言でもいいよ。

 

私は「好き」の表現を増やしたいな〜とも考えています。

言えないなら、ファンアート描くとか、いっぱい話題にするとか、心の中をそれだけでいっぱいにするのもオススメ。オールオッケー👌

 

 

みんな、好きな人には好きだと言ってください。

好きな人が居ないなら、好きなものにでもいいよ!

「ごちそうさま」「いただきます」も極論は「すき!」ってことだから!

 

幸せなら態度で示そうよ♪

 

 

ここまで読んでくれたあなたも世界で一番好きだよ!!!💞☺️

 

 

最近、通勤時間がわりとあるのでこう言うことをボーッと考えています。楽しい楽しい。

 

「好き」だけで1000文字語れたので満足です。

よしよし。

 

最近月が綺麗ね〜!

空気が澄んでいるからかしら☺️

 

好きが言えたら「大好き」を言うのもオススメですよ💞

「好き」を楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋