座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

疲れとノロケ🥰

急行に乗ってます。

ぼーーーっと考えてることをでろ〜〜っと書きます。

 

今日も疲れたね。

みんな働いてえら〜い。

花金だって。花の金曜日。

まあ私には関係ないんですけど(水曜定休)

 

私はいまほぼ毎日パソコンを持って歩いてるので肩こりバッキバキでしんどみMAX。

そんで電車の中あっっっっついねんけど。

なんで?

 

マフラーはいつになったら持ち歩かなくて良くなるの?

あっつい。マフラー取ってもあっつい。

コートあっつい。

でもロングコートなので手に持つことはできない。悲しい宿命(さだめ)…

 

 

(電車降りたよ)

 

バスに乗るよ。

家が遠いから。

 

疲れてるし、暑いし、パソコンの重さで肩凝りすごくて体調悪い。ヒン。

でも家に帰ったら私のご飯を待っている可愛いななしさんがいるのでそいつに癒されます。

唐突のノロケ。へへん、いいだろ。

 

何度も言ってるのですが、ななしさん、顔が良すぎる。ひたすらに顔がいい。

昨日、撮り溜めてたロンハーの奇跡の一枚観てたんだけど

 

「ティモンディの高岸くんの奇跡の一枚、ななしさんに似てるね」

「ね!俺も思った!…ってことは何もしてないのに奇跡(の一枚レベルの顔)ってこと?」

「だから!毎日!顔を!褒めとるやろがい💢💢💢💢💢💢」

「そっか〜😊」

 

 

全部許しました。顔が良いので。

何たる可愛さ。

 

 

「…俺も奇跡の一枚みたいな写真撮ってほしいな〜」

「いいね〜。あったかくなったら写真館みたいなとこ行って一緒に写真撮ってもらおうか!」

「うーん、普通の写真も良いんだけど、女装も似合うか気になるんだよね」

「は???似合うに決まっとるやろが。私の彼氏の可愛さ舐めるなよ」

「そうだよね〜」

 

自分で自分の顔面の良さを把握してるあたりが可愛いです。

可愛いしか言えない。ごめん。語彙力がない。

 

 

 

 

語彙力が無いのはもともとか。へへっ

 

 

 

もうすぐおうちに着くね。

 

昨日描いたラクガキです。

f:id:zashikiuwarashi:20200221210117j:image

残業中に描いたやつだから許して。

 

 

みんな、コロナとかインフルエンザとかに気をつけてね。

しぬなよ。私が泣いちゃうから。

 

 

明日お休みの人はゆっくり休んでね。

 

明日も働く人は一緒に楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋