座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

許しがたい😡

ちょっと怒ってる話していいですか????

私はななしさんのこと大好きで、もうめちゃくちゃに好きで可愛くて愛おしくて早く籍入れたいと思ってるんですけど、ちょっと許せるか分からんことが起きたので話しますね。

 

ただ、この話、

ななしさんは悪くないです。

 

 

※めっちゃ下ネタあります。生々しい話あります。ごめんね。あと長いです。ごめんぬ。

 

 

 

ななしさんのケータイに電話が。

大学時代のご友人のユウさんと、ショウさんと、ユウさんの彼女のカオルさん(ユウさんとカオルさんは同棲中)でリモート飲み会するってなった。

そこに、ななしさんも来ないか?とのこと。

ななしさんは、私に気を使ってたけど、私は「いいよいいよ!楽しんでね!」って言った。

 

 

リモート飲み会が始まった。

「久しぶり〜!いつぶりに話すっけ?」って誰かが言ってワイワイ始まった。

「あれ?ななしって彼女居らんかった?」

「いるよ〜。ベッドでケータイ触ってる」

「顔出してよw」

「hime〜、顔出してって」

「あー、気が向いたらね!」

 

そんな飲み会始まってすぐに彼女の話するんか…。そういうのって話すこと無くなってからとかじゃないんだ…。

まあでも他人の彼氏彼女がどんな人かってのは気になるよな。分かる分かる。

ちなみに私は色々な人と話すのが好きだから、彼氏のリモート飲み会に参加したかったけど、その時はあんまりそんな気分じゃなかったのだ。

 

「気が向いたらね、だって」

「あー」

「彼女ってどんな人?」

「うーん、ちょっと変わってる子だよ。アニメとか漫画とか好きで、あんま人生で会ったこと無いタイプ」

「へー!」

「ななしも漫画好きだもんなぁ」

 

ななしさん愛おしいかよ。かわいいね。

そっからずっとなんか私の話になってるし、ご挨拶した方が良いのかなーってなって、私もビデオ通話に参加した。

 

「こんばんはー」

「お!はじめまして!」

「はじめましてー!」

「はじめましてー」

 

そっから一瞬沈黙したのよ。

回線の問題か???

 

「さっき、ななしが彼女さんがオタクって言ってたけど何が好きなの?」

「AB!ってアニメが好きで…」

「あ!知ってる!青春だよな!」

「知ってます!?ありがとうございます!」

「ちなみにさ、彼氏がなにオタクだったら嫌?」

「別にその人の趣味をとやかく言わないですけど…強いてあげるなら虫ですかね」

「虫?虫は俺も嫌だわー」

「他は?」

「他…。いや…特に無いですね…」

 

他に考えたけど全然浮かばなかった…。

みなさんはむしろ○○オタクが嫌?

 

「車オタクは?」

「将来買う時に役に立ちそうですね。レアなやつとか教えてくれたら楽しそう」

「あー。時計は?」

「私のお金にまで手を出すなら嫌ですけど、自分で貯めたお金とかなら全然。コレクションしたの見せてもらいたい」

「なるほどねー。アイドルは?俺、彼女が男性アイドル好きなら無理かも!」

「アイドルは一般の方よりも容姿とか個性とか優れてて、人一倍努力してるので嫌いな点は無いですね。かわいいし綺麗だし、私より好きでも仕方ないと思います」

「じゃあー…」

 

なんなんだ???

私の地雷を当てようとして何が楽しいんだ???

分からねえ…分からねえ…

 

結局、虫オタクとギャンブル依存症は嫌って話で終わった。

そしてまた一瞬の沈黙。

回線悪いな。

 

 

「ねぇ、彼女さん(hime)はななしのどこが好き?」

「ん?全部好きですよ」

「あーね。でもさ、一つ挙げるとしたら?パーツで!部位で!」

「んー、まつ毛が長いとこですかね!」

「おー」

「他は?」

「他!?(一つじゃねえのかよ)あー、顔」

「なるほどねー。でもそうじゃなくてさ、身体は?身体で好きな部位は?ニヤニヤ」

 

 

あ?なんだ?チンチンって言って欲しいのか???言ってやろうか????

 

 

「身体も含めて全部好きですよー。顔とか身体だけじゃなくて、もちろん性格とかも」

「へー」

 

himeちゃんえらい!初対面の人間に「チンチンが好きです!!!!」って言わなくてえらい!

ってか、んなクソ適当な相槌打つくらいなら聞いてくんな。

 

「ななしは?彼女の部位のどこが好きなの?」

「(ななしさんその手の質問嫌がるのに…)顔とかじゃないもんね?性格が好きって言ってくれたもんね?」

「うーん、一緒に居てラクなとこが好きだからなー。パーツとかじゃないんだよね」

「へー!素敵!」

 

そういえば向こうも彼女が居たな。

 

「あえて?あえて挙げるなら?」

 

は????クソすぎんか???

 

「あえてー?うーんまあ、おっぱいかな」

 

お前も言わなくていいよ!!!!

ななしさんの前ではおっぱいに自信持って生きていくね!!!!ありがと!!!!!

 

 

つーか、その…

 

 

 

居心地わっる……

 

 

 

アウェー感すっごい。

顔出した私も悪い。

なんか回線悪いのか環境悪いのか知らんけど、すっごい会話のテンポが悪い。

一瞬沈黙があるのよ。教室でみんなで喋ってた時にいきなりシン…ってなるやつ。だれが話し始めるかなーって飲み会のみんなで一斉にドリンク飲んじゃうタイム。

そんでもって私の回答にもっと食いつけや!!!!聞いておいて「おー」とか「あーね」とか凡人中の凡人みたいな相槌しか打てんのや!!!もっと!!会話!!転がせよ!!!私への質問責めが会話転がすって思ってる?分かんねえわ、もうだれが悪いのかとか、何で怒ってんのかとかも分かんなくなってきたわ。

 

ななしさんの地元のご友人ははちゃめちゃに良い人たちだったから、もうその方たちと比べちゃってダメ。

地元のご友人はぺこぱの話しかしなかった!!!いいね!!!!

 

 

 

時を戻そう。

 

メンタルが結構無理になってしまったので、再びベッドでTwitterをいじる私。

ワンルームでスピーカーなので、会話は嫌でも聞こえる。

 

 

「てかさー、俺彼女居ないんだけど、毎日何回キスするもんなん?」

「うちはー…」

「ななしのとこは?」

 

そんなん…そんなん、私が居ないとこで話してくれ…

 

「俺さー、バックの時の女の子の腰のライン好きなんだよね!ななしもバック好きじゃん?」

 

は????

体位の話してるんですけど!!??

人ん家の性事情とか辞めて欲しいんですけど!!!あとななしさんが好きなのは正常位なんですけど!!!そしてバックの女の子の腰のラインについては同感です!!!!

 

「いや、俺バックより正常位が好きやからw」

 

ほれ見たことか!!!!お前も答えなくていいんだよ!!!!!!!!

 

 

「てか、話の流れで聞くけどさ、このあとヤるの?ww」

 

 

はーーーー???

気持ち悪いな。ななしさんのお友達に言いたくないけど気持ち悪いな。

私が居ること分かってて言ってるのが気持ち悪いな。

 

 

なんていうかさ、分かってもらえるか分かんないんだけどさ、

ユウさんショウさん私と初対面なんだわ。

はじめましてーって挨拶もしたしね。

そんでさ、私のことよく知らないじゃん?向こうはさ。私も知らねーし。名前しか聞いたことなかったし。

そんな知らないやつのさ、性事情とさ、顔とさ、声さえ聞いちゃえばさ、そいつとのセックスの情報全部揃っちゃってんのよ。ほぼほぼ。

言っちゃえばさ、喘ぎ声とかよがってる顔とかさ、想像できちゃうのよ。

そんでさ、例えば今後私がこのおふたりとお会いした時になんて思う???

「あー、バックの腰ライン好きな人だ」

ってなるのよ。少なくとも私はなるのよ。

 

ちょっと話変わるけど、大学の時のバイトの先輩の彼女は首締めセックスが好きだって聞いたから、先輩が彼女さんとご飯食べにきた時に

「あ、この人が首締めセックス好きな彼女か…」

ってなったのよ。

情報が揃ったからね。

 

情報が揃えば揃うほど鮮明になっちゃうの。

つか初対面でクソ下ネタをぶっこんでくんなや。

 

 

あっ、これはダメだ、ダメダワーってなってきたので愛する親友のリナにLINE。

「いま通話できる?」

「ええよ!」

ン゛ッ゛マイラブ。

 

トイレに逃げ込んでリナに、これってどーなの?って相談しちゃった。

 

カクカクシカジカ。

 

「いや、それ、ご友人どうなん???」

 

し、親友〜!!!!!

 

 

「初対面のhimeにする質問じゃないし、せめてそんな話するならリモートじゃない時…ってか飲み会でされても嫌だけどhime居ないとこで話せよな」

 

あー好き。話したらスッキリした。

よかった〜。

 

 

 

 

途中までめちゃくちゃ怒りに任せて文章書いたのでハチャメチャな文章になってるかも。

終盤くらいで怒りが収まってしまったから、怒りをどこに置いたらいいか分からないところがまちまちにありますね。

みんな!初対面で下ネタぶっこむのはやめような!!!

 

女子は対して仲良くもない男子に性的な話を突っ込まれたらドン引きします。

 

終!!!!!!

 

 

 

ひさびさのブログがこんな内容でほんまごめんなさい…🙇‍♀️

 

今日は唐揚げ作って偉かった。

明日は会社の推しとご飯です。楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋