座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ケースと服📱👗

お世話になっております。

himeです。

 

 

届きました!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20200603225431j:image

 

っべー、ちょーかわいー…

 

私の愛しの西園寺きみかちゃんスマホケースです。

サイトで見たときは

(K)IMIKA SAIINJI

※Kが見えなくて「西園寺いみか」に。

 

↑になってたのが気になってたんだけど、ギリギリKも見える!!!ちゃんと西園寺きみか!!!

嬉しい〜ほおずりしちゃおうかな。

 

記事はいつ読んでも可愛い楽しいので最高です。

【変身】男だらけの魔法少女なりきり選手権 | オモコロ

 

過去絵ですけど、私の描いたきみかちゃん

f:id:zashikiuwarashi:20200603230918j:image
f:id:zashikiuwarashi:20200603230922j:image

ファンアート描いちゃうくらい好き。

まあマンスーンちゃんが産みの親という点がもちろん大きいですが、それも込みで大好きです。

でもくるくる髪の毛難しい…。

 

 

 

ちなみに前はあられさんと一緒にサインをお願いしたシリコンケース。

f:id:zashikiuwarashi:20200603230913j:image

白い方が私の。

シリコンケースだったから素材とペンの相性が悪くてせっかくのマンスーンちゃんのサインが消えちゃったの😭

写真撮っといてほんと良かった…!

 

次はこのケースにサイン頂いちゃお🥰

 

 

 

いまさら今日の話するんだけど、今日は茂中と遊びました!

一応緊急事態宣言は解除されてるから、遊んだ報告しても大丈夫よね…?

 

ちゃんのソーシャルディスタンス守ってたから大丈夫!

あとこれでもかと言うくらい消毒した。

渋谷で遊んだんだけど、109とかのショッピングモール?行ったのね。

 

まず入口消毒液シュッ。

そして気になったお店に入る時にシュッ。

ご飯食べよっか〜でシュッ。

ここも見てもいい?でシュッ。

 

 

もうめ〜〜〜〜〜ちゃシュッしたわ。

もちろんマスクもしてたよ😷

 

「私さー、服全然買わないんだよね…」

「私も…」

「こないだななしさんが6万くらいの服買ってたんだよね(ななしさんの唯一の趣味がファッション)」

「6万て私が2年間で服に使う総額やわ…」

「私も多分そんくらい…」

 

服を買わな過ぎる女たちの会話。買えし。

 

服ってさ!「今日は買うぞ!」って気持ちを作らんと買えんくない?試着とかあるし。

ちなみに下着と靴も「買うぞ!」ってならんと買えん。

 

 

ちなみに明日はデートです💞

ふふふ☺️

 

今日の茂中とのデート楽しかったな☺️

明日のななしさんとのデート楽しみたいな、楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋