座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

つけ麺とチーズケーキ🐹

有名実況者さんがハム太郎やってるらしくて、ハム太郎のことを思い出していた。

 

小学校2年生の頃、運動会でダンスの演目があったの。それがハム太郎の曲だったんだよね。

そんで、みんなはむちゃんず(ハム太郎の仲間の総称)のお面を頭に着けて踊るの。

中でも一番人気があったのがリボンちゃん。リボンちゃんの人気が凄すぎて、取れなかった女の子はめちゃ泣いてた。

「タイショーは嫌だああぁああんん!!!!!!!!」

名指しすんなよ。

タイショーくん、泣かないで欲しいのだ。

 

 

 

ちなみに私は推しのねてるくんのお面を余裕でゲット。

小2の段階でマイナーキャラ好きだった。救いようがない。

今後の人生でもマイナーを推し続けている。

 

 

 

写真が無いと寂しいなと思ってケーキの写真。

f:id:zashikiuwarashi:20200607220800j:image

12月に愛媛帰ったときに松山で食べたやつ。

mori cafeさんのやつね。

このチーズケーキ、麻薬入ってんのか?ってくらいやみつき。表現が悪いけど、初めて食べたときに美味しすぎて3日間これのことずっと考えてた。

マジで美味いからみんな食べて。そして愛媛にも新幹線通せや…って思って。願って。

チーズケーキ苦手な私がバックバク食えたチーズケーキ。美味しいよ。

 

 

そして聞いてください。

今日も何も書くことない。

 

助けて。

めっちゃ絞り出した内容がはむちゃんずとチーズケーキて…。

まあええか。

 

 

ななしさんが私に構ってもらえるのをずっと待ってる。

「いまブログ書いてるから…!」

って言ったら一旦引き下がったんだけどね。あんまり待たせてもかわいそうだからね。

しょんぼりしていた。犬のようで大変キュート🐕(´・ω・`)🐕

 

 

今日はお昼につけ麺食べたくてつけ麺食べたらおなかいっぱいすぎて晩ご飯入らなかった。

新宿三丁目の駅すぐ「百日紅さるすべり)」ってとこです。

玉ねぎ好きだからトッピングしたんだけど、玉ねぎが辛くなかった。衝撃だったね。

玉ねぎ食べたら口臭も気になるんだけどそんな感じなかったな。たぶん。

 

甘めの味付けが好きなので、甘めのラーメン・つけ麺あったら教えてくだちい🙇‍♀️

 

 

 

なんだかんだで1000文字いったぞひゃっほい。

最近書かないと…!って思ってるテーマはいくつかあるんだけど「いまはその時じゃない…」ってしちゃってるから、書いて欲しいテーマとかあったら質問箱とかマシュマロに投げてください。質問箱もマシュマロもギリ・生きてます。

 

あと私は早くお絵かきしなさい。

でも先にななしさん構ってやるか☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

明日もお仕事!

雨は嫌だな、晴れると良いな。

 

お天気まで楽しみませう☀️

 

明日はなにを書こうかな🐋