座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

若桃と焼肉🎤

管理会社に物件の空室の問い合わせしてたらあまりにも保留音が長くて描いたマンスーンちゃん。f:id:zashikiuwarashi:20200610230125j:image

かわいいね。好きです。

 

 

今日はお休みだったので外に出た!

お化粧もしたしえら〜い☺️

f:id:zashikiuwarashi:20200610230129j:image

久々のみはし…!!!!!!

フルーツクリームあんみつです。himeの定番☺️

まださくらんぼ期間だと思ってたけど、若桃(真ん中の緑のやつ)だった。

もしかしてこれからさくらんぼ期間か…?🤔

 

 

そのあとはななしさんとカラオケデートです💞💞💞

でも昼ごはん食べてなかったから全然元気出なかった。参った。

晩ご飯はもつ鍋の予定だったけど、あまりにもご飯が遅くなっちゃっても困るし、ななしさんが洗い物したくないというので結局外に食べに行った。

 

焼肉。

 

写真は撮り忘れました。

美味しかった美味しかった。

お腹いっぱいすぎて、はちきれそう。参った。

 

 

3日間も家事サボっちゃったな。

 

 

ちょっとこれからどうぶつの森3DS)しなくちゃいけないのでこの辺で。

短くて申し訳ないが、「今日はもうブログサボっちゃおうかな〜」なんて思ったなか書いたのでそれだけでとてもえらい。

 

 

トイレから出てきたななしさんに、私のパンツが毛玉だらけなのを笑われました。

お気に入りのパンツだったのに…。

ちゃんと毛玉取り機で毛玉取ります…

 

 

よし、

どうぶつの森して、お風呂入って寝ます。

あ、歯磨きもします。

髪は自然乾燥です(めちゃ傷む)

 

 

それではおやぷみなさい( ˘ω˘ )

 

明日こそ免許更新に行きたい(めんどくさすぎて後回しにしてた)

免許更新も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋