座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

免許2🚘

今日は免許更新に行きました!!!!

めちゃくちゃえらい!!!!!!!!!!

 

もうめんどくさくてめんどくさくてたまらんかった。

5/19が誕生日なので、4/19〜6/19までにってことだった。

そんでめっちゃ遠かった…だるかった…

 

 

到着したら人がめちゃくそ人が並んでて焦った。

15:00までに受付済ませないといけなかった。

14:45くらいに終わった。セーフ。

 

無事免許更新出来ましたとさ。

 

 

終わったあとはななしさんの職場駅まで行って待ち合わせ。

私が早めに着いたのでまったりケーキ屋さんでお茶でもしようと思ってたら、メニューが到着した途端に

「仕事終わったよ〜」

タイミング悪すぎんか…???

 

 

「いまね、お茶してんの。しかとメニューはいま到着したばっかなの。…私の奢りでいいからケーキ食べよ!」

そしたらほいほいやってきた。

愛奴(ういやつ)☺️

 

 

私は明日の奥山沙織誕生日のためにイラストをせっせとこしらえていた。

ちなみにまだ完成してません(死)

f:id:zashikiuwarashi:20200611231107j:image

でも我ながらかわいく描けてるから今日は調子が良い日!!!!

 

 

全部ピンと来なくて3回くらい描き直したけど!!!!!

 

 

明日は奥山沙織誕生日です。

何卒よろしくお願い致します…( ˘ω˘ )

 

古澤頼子ちゃんSSRきましたね。

頼子ちゃんもプロデューサーさんもおめでとうございます。

本音を言うと、沙織の誕生日前日なのに…って思っちゃいました。

でもお金ないので全然後回しで大丈夫です。

死ぬまでに沙織SSR見たい。

 

 

今日も少し短めですが、これからお絵描きしなくちゃなので…

 

お絵描き楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋