座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

どうぶつの森とパンツ🐿

奥山沙織のイラストを明日あげるとか言ってたのにまだペン入れしかしていない。

祝おうと思った気持ちだけでもとてもえらい…

 

 

お風呂に入ったら暑くて暑くてたまらんくなったのですっぽんぽんでスマホちゃんいじってたらななしさんに叱られた。

「パンツくらい履きなさい!」

って言われた。

ななしママ…👶

 

 

「…寒くなってきちゃった」

「全裸でいるからだろ…早く着替えろよ(自分は着替え中)」

「わかった!着替える!(ななしさんの服に二人羽織で入ろうとする)」

「やめなさい!」

「いいもん!自分の服があるから!!!」

「最初からそうしてくれ」

 

文字だけ起こしてたらマジで馬鹿みたいですね。

ななしさんがかわいそう。

 

 

 

3DSとびだせどうぶつの森やってる。

ガリガリちゃん(アタイ系のリス♀)にあだ名をつけてもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20200613235029j:image

ダサァ。

 

近年稀に見るダサさ。

「ぷり」はどこから来たのか。

 

 

ちなみにまきばちゃんからは

f:id:zashikiuwarashi:20200613235443j:image

「ねえさん」と呼ばれています。

原形どこ???

 

 

楽しい村長生活してるならおっけーです。

 

 

 

前半の話に戻るけどめちゃくちゃななしさんのノロケ話してたけど大丈夫?

私全裸だし下品だったかしら。

まあいいか。

 

コーチ!まだやれます!もっとノロケさせてください!

 

でも今日はこの辺で。

面白い話はちゃんとメモってるだけどいつになったら絵を描くのだろうか。

 

 

 

ちょっと短いけどこの辺でいいかしら。

明日は飲み会!楽しみ!

飲み会楽しみませう!☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋